今季ホーム初勝利でホッとしました。

 

今季初観戦!今季フロンターレホーム初勝利!

J1通算ホーム200勝を達成しました!

フロサポのみなさんとバンザイができて良かったです。

 

今季は、仕事が忙しくて観戦できていなかったのですが、

フロンターレが3連敗中ということもあり

なんとしても応援に行かなきゃと思い足を運びました。

 

「多摩川クラシコ」なので対戦相手はFC東京さんでした。

長友選手がスタメン出場されるなど今試合も大丈夫かな?

と思いましたがみんなの力で3-0で勝利しました。

 

前シーズンから、私が観戦した試合は勝率が高いのですが

今日も勝てて良かったです。

ここから白星をひとつずつ積み上げていって欲しいです。

 

等々力では、サポーターのみなさんが試合前に協力して

「LOVE KAWASAKI」の横断幕を掲げます。

この横断幕を見る度に、職業柄背筋がピンとして、

しっかり職責を果たさなきゃいけないなと

常に緊張する瞬間です。