寄付して下さったみなさんの画像を本当は全てアップしたいぐらいです。小さなお子さんからご高齢の方までありがとうございました。

 

13日(土)、14日(日)の両日、

溝の口駅及びイトーヨーカドー溝ノ口店前で

令和6年能登半島地震の災害義援金活動を行いました。

 

年始ということもあり

賀詞交換会等の公務出席ある中での活動でしたが、

本当に多くの皆様にご協力を頂きありがとうございました。

 

いわくま事務所は、

妻やボランティアさんを中心に家内工業的に活動していますが、

東日本大震災や熊本地震のときの義援金活動のことを

覚えていらっしゃる地元の方はたくさんいらっしゃいます。

 

泣けてくるのが、

私の息子君よりも小さなお子さんや車イスに乗っている

ご高齢の方まで私に預けて下さっていることです。

みなさんのご厚意は、被災地の方々へ必ず届けて参ります。