緊張しっぱなしの収録でした。

 

1月3日(水)午前10時から15分間のテレビ神奈川さんの番組で

「川崎市議会議長・副議長新春対談2024」が放送されました。

 

私のサポーターさんや市職員さんから

「テレビ見ましたよ!」というお声がけを頂き

ありがとうございました。

 

事前に収録が行われましたが、

放送時間の尺もありその中でたくさんの情報を

お話しなきゃいけないこともあり早口になってしまいました。

いつもテレビに出演されているアナウンサーさんや

俳優さんたちは本当に尊敬します。

 

緊張の中でしたが、テレビ神奈川の増田アナウンサーと

青木議長とはアットホームな感じで

新本庁舎の紹介をはじめ100周年のお話等できたと思います。

 

後日、You Tubeでもアップされると思いますので

またご紹介したいと思います。

テレビ神奈川のみなさんありがとうございました。