ダウン。 | オーナイン・マスター『プライマリ』

オーナイン・マスター『プライマリ』

講師のお仕事をしています。個人で講師業をする時には
「オーナイン・アシュアランス」主宰を名乗るチヒロです。

授業以外でのチヒロの人柄を垣間見ていただければ。と思い
料理・風景・ファイターズなど、自分の日常を
たま~に、ゆる~く書き綴っています。ヽ(^o^)丿

れが相当溜まったんでしょうね。いろいろと。

今日は会社を休んでいます。

 

高熱が先にきたので、最初は気づかなかったんですが

その日のうちに首のリンパから歯茎にかけて

広範囲にすっかり腫れてしまって

「右だけおたふく風邪」状態なんです。

他人は気づかないでしょうが、

自身では洗顔の時とか、すぐわかるくらい左右が違いますね。

 

写真…載せませんよ。ハズいし(笑)

 

でも明日は特に休めない日なので…

でも、熱が出ると汗をかいてしまうので

洗濯をしつつ、家で安静にしています。

世間はバレンタインらしいですが

それ、何でしたっけ?ってカンジ(;^ω^)

とにかく早く熱が治まることを祈るばかりです。

 

そんな折、ファンクラブからの

会員継続プレゼントが届きました。

 

 

今年は追加料金でプレゼントをグレードアップしなかった

(自分的にあまり惹かれなかった)ので

今回はショルダーバッグが届きました。

 

ロゴもちゃんと刺繍になってるし、

サコッシュみたいな手頃な大きさだし、

ショルダーの紐も貧弱な感じがしない程度の太さもあって

コレ、マジで普段使いにいいかも!(*^^*)

結構嬉しいやつでした。

 

ま、そんなコトよりも

まずは養生しなくちゃね…引き続き薬を飲んで

おとなしくしたいと思います。

 

それでは、また~ (=゚ω゚)