コレが序章で無い事を願う | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

まさに恐れていた事が‪:;(∩´﹏`∩);:‬

スポニチ

タッキーが抜けた後、退所する人が出てくるんだろうなとは思ってはいたけど、こんなにも早く出てくるとはあせる

それもキンプリって!?


出てくるとしたら、タッキーが手がけたグループとして真っ先に思い浮かぶSnowManやSixTONESかと思っていたから汗

だからキンプリ!?

平野紫耀くん!?

いや、岸くんと神宮寺くんも退所するんだけどねあせる


えっ、確か今日のMステに出ていたんじゃなかったっけはてなマーク

なんかテレ朝からのLINEで確かそんなのが来ていた気がするんだけど汗

なんて状況が飲み込めずにプチパニックになってしまったよショック

Johnny′s net

あっ、やっぱりそうだねー

こんな時間の発表だった理由の所に書いてある……


岸くんだけが退所迄に1年くらいあるのは、VS魂や鉄腕DASHが有るからなのかしらはてなマーク


てか、やっぱり嵐がおーちゃんの退所を引き止めて休止という選択をしてくれた事って、本当に色んな力と人が働いて踏みとどまってくれての事だったんだなぁ

凄い事だったんだなぁと改めて思い知る事になったよ


そしてこれ以上、こんなゴタゴタが無いことを強く願うばかりですえーん