久しぶりの嵐会 | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

久しぶりの嵐会

思い出のアラシックバー

そこで彼らの記念日の今日、楽しんできました音譜


あっ、マスターもお久しぶりだビックリマーク

ちなみに、毎日うどんを打っているから痩せているかなと言いながら会いに行きましたが全く変わっていませんでした笑

私たちが参加したのは午前の部

なのに朝っぱらから追加料金を払ってカンパイソングを

『朝から飲めるって幸せだ~』

なんて言いながらがぶ飲みしてきたよ🍻

むしろ追加料金設定はそんな私たちの為にあったんだと思うのよねにやり

だって私たちはオーダーしなくてもカンパイソングが出てきたもの笑

そして初めて会う人とも盛り上がるようにというミッションも相変わらず私が担う事に←いつも1人で参加された人が私たちのテーブルに着くのがお決まり


お店は以前とほぼ一緒だったけど、机やカウンター

そしてアラシックバー名物だったトイレは様変わりしていて、こんなふうにシックになっていたよ

今のお店がワインとか飲むお店のようだからね☝️

何だかそれがちょっと寂しかった……


あのトイレはもう私たちの記憶にしかないと思うと寂しかったけど、お隣のグループは例のぬいぐるみに素敵な衣装を着させていて並べていて素敵でした✨

担当は皆さんバラバラのようなのに、翔潤の担当の方の熱が他の方に比べて高いようでさながら翔潤会のようだよね笑

しかしT.A.B.O.Oの衣装まで作れちゃうなんて凄いよねぇ👏

私もこんなふうに器用になりたいよ……

そして今回の嵐会は申込み者が多く、2時間制だったからできたのはゲームはBABA嵐の1本だけだったんだけど

各テーブルから選出された最弱同士の戦い

そしてその中でも負けた最弱王チームが相葉茶の罰ゲーム

ベタだけどやっぱり盛り上がるよね~笑


皆さんは今日、どのように過ごされましたかはてなマーク


そしてマスターからのお知らせです

スタンプが出来ましたよ✌️

マスターの1日