まだこんなにも。。 | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

ヤバい、ヤバすぎる。。

シャンプーが無くなったから、新しいのを出して置かなきゃと思って物置を覗いてみたらflatがまだ2つも出てきたよびっくり

その他にもHELLO NEW DREAM.シリーズだけでこんなにも汗

あっ、お風呂にはボディソープも有るんだわキョロキョロ

やっぱりわが家は相変わらず物が多過ぎるよねあせる


と言いつつ、実は昨日はコレも買ってきた

コッチは早速開けて使ってみたけどね💜

スッキリ系の香りがほのかにして、洗い流した後もスッキリ✨

今まで使っていた〇オレの泡洗顔だと、もったりだったんだけど←語彙力のなさよ笑

なんかコレは落ちているって気がするビックリマーク

使い続けたら肌のクスミも取れるかしら!?