実感と同感 | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

うわぁ~
なんかこの写真を見て、ようやく!?アラシックバーが閉店したのが現実に感じたわ。。
閉店の2日前にも行ったけど、全然実感が無いまま、またねって感じで帰って来たもんな。。
アラシックバー

けどマスターがまた、何やら動いているのね
それを楽しみに、そしてそれまではうどん屋さんの方に遊びに行って来ようっとウインク
てか、マスター
2009年の写真では潤くんのようなポンパをしているし
10年前はめちゃくちゃ痩せていて、カワイイ系やんびっくり
なんて言ったら怒られるかな笑

そして話は変わりますが。。
まぁくんはこんな嬉しい事を言ってくれているのね
oricon

ホント、同じ空間に居られる事が無い状態が続いている中、私もこの舞台に行くのを今から楽しみにしているわ💚