情報キタ━━━━(*^◯^*)━━━━!! | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

やはり皆さんの推測通り、本日、99.9の公開日の発表がきたね

音譜
しかし、いやぁ~皆さんの推理能力の高さよキョロキョロ
電卓の数字が "913" となっているから、きっと9月13日に何かが起こるに違いない
そう言っていたもんねビックリマーク
私は単にボーッと写真だけ見ていたわ笑


しかし、去年のThis is嵐LIVEよりもたった1日だけ早い12月30日が公開初日
今年も潤担は年末はゆっくり出来そうにないわね笑
お正月も映画館が上映していれば、年明け早々また観に行くんだろうなウインク

このフライヤー
今日にはもう出ているかしらはてなマーク

そして歴代のキャスト陣も出るだなんて嬉しすぎるドキドキ
榮倉奈々ちゃんに木村文乃さん
いやぁ、更に楽しみだ音譜
もちろん、加奈子役の岸井ゆきのちゃんも笑
「#家族募集します」を観ながら、いつも99.9コンビだなって思っていたけど、まさかこの2人も出ているだなんて思っていなかったから嬉しいよチョキ

さぁ、ココから徐々に潤くんの雑誌祭りが始まっていくかしらねウインク
ムビチケも早く手に入れたいわ💜