もう何がなんだか分からなくなってきた | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

今日は色んな書類を作成しつつ、その合間に今更ながらオリンピック・パラリンピックの直前スペシャルや閉会式を一気見

いやぁ~、CMが無いから疲れるねぇ汗

そして先日の閉会式

半分以上観ていなかった事に気付く笑

いや、それでも充分楽しんで感動していたけどねねー


そこで何度となく翔くんの口から出てきた車椅子バスケ

今、FODで今月末まで見られるんだね音譜

FOD

そしてハッシュタグの所に「君に捧げるエンブレム」って入れようとしたら「君に捧げるエンブレムDVD・Blu-ray化希望」って出てきたよ目

((゜ㅇ゜)??? アレェ?

コレってDVD化されていなかったんだっけはてなマーク

忘れっぽい私にはもう、何がされていないかすら分からなくなっているよあせる


しかし、この告知写真めっちゃ懐かしいなビックリマーク

大量に貰ってきては翔担さんに配りまくった覚えがあるよウシシ

探せばまだどっかに眠っていたりしてね笑


よし、面倒臭がり屋の私が今日は珍しく重い腰を上げてやる気になったこの流れにのって

あと一種類

頑張って書類を作成してきますパー