嵜本へ | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

どうしてもあのにのちゃん達が食べた食パンが食べたくなって、仕事を大急ぎで切り上げてお店へ


末ズがイチャイチャしやがってけしからんかったからってのも有る(笑)


それに私、葡萄パンが大好物なの~ウインク
同じく人気の"乃がみ"の食パンなら、この時間でもギリ買えるからラストの焼き上がりが15時でもいけるかなぁと思って、方向音痴なのに一生懸命行って探し回ってようやくたどり着いた!!


やったぁ~!!
まだ開いていると近付いたらsold outショボーン
やっぱ甘かったか。。


じゃあ、ジャムとイートインのお店の方なら行けるはてなマーク
そう思って入ったらコッチも終了笑い泣き
ジャムだけ買えるってチュー
ちなみに食パンは予約するのなら前日迄にって言われたキョロキョロ


だから買って来た

もちろん、買うのはこの2色だよねラブラブ