暖かくなると気も緩む⁉️ | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

やっぱり暖かくなってくると人は気が緩むのだろうかはてなマーク

昨日の夜会で翔くんが"松本"や"松本くん"を連呼したとかキョロキョロ
オマケに翔くんが紫耀くんに
『松本くんが家にいるのにほっとくのビックリマーク
何て言っちゃっていたとか。。
マジか~!!!!!びっくり
遂に交際宣言間近ですか!?
そんなステキな回だとも知らず、HNT翔くんを書いていた私
何たることだ。。
あぁ、早く見たい!!
仕事なんか行っている場合じゃないじゃないかチュー

って言うか、誰か私のHNT脳が少し落ち着く方法を知りませんかはてなマーク
この数日、止まらねぇ~笑い泣き ← 今に始まった事じゃない

そしてそこからの!?久々の限定
Crazy Moonは1月の嵐会の土産本で書いた話をベースに追記したもので、あと2回で終わりますニコニコ

私の話は、あっちこっちとっちらかったままになっているので、もう一つ構想中の話は見切り発車すら出来ず(笑)
でも出来ればKAZUYAも早く終わらせてしまいたいよなショック
完全に末ズの可愛いイチャイチャになってしまっているから。。

さぁ、お話の方も年度末に合わせて頑張りますかね(笑)