こんにちは♡
妊婦最後の1人時間満喫中音符
経産婦ちひろです♡

スタバでランチコーヒー
七夕にスリーセブンラブ
もういいことしか起こらなそう〜爆笑音符


そして本日のメインイベント!
子宮委員長はるちゃんの出版記念トークショーへ!!!



はるちゃんメインのトークショーは初めて❤
やっぱり会いたかった人に会えたときって涙が(T_T)!
講演中も途中まで涙ウルウル〜。
落ち着いてきたら、今度は眠気ガーン

ベビちゃんもびっくりするくらい動いてたひらめき電球
話に共感してるみたいだったびっくり
体感的には産まれそう〜おーっ!ラブラブ
坊を連れて帰るまでは出てこないでねーとベビにはお願いする口笛笑

私の響いたのは、旦那さんにお金のブロックがあると思ってるけど、本当は私にお金のブロックがあるってこと。
あと、どれだけよもぎ蒸しをしようが、骨盤底筋がしっかりしてないとダメだということ。

とりあえず。
坊がいないセミナー参加は自分にめっちゃ集中できることが、わかった。
そして如何に坊を言い訳にして、受け取ってなかったか。
体感。


12月からお世話になったマタニティマークハート
今日で最後っニコニコあせる
ちょっとさみしい気もするけど、決まった期間しかベビはお腹にいれないからね。 
長くいすぎても、ビックリだもんね。
ありがとう妊婦生活えーんハート






さぁて♡
一大イベントも終わったし、今日はよもぎ蒸しします照れ
オマタで蒸せるなんて幸せだ❤❤❤