ひざのために行った整体で小顔になりました | ちひろのブログ♪バレーボールのおかげで人生楽しい!

ちひろのブログ♪バレーボールのおかげで人生楽しい!

アラフォー女性
バレーボールのおかげで人生が変わりました!
このブログは
スポーツを愛するお仲間と繋がり、さらに素晴らしい日々を過ごしたい。
そんな思いでブログを書いています。

整体に行きました

ちひろのプロフィールです。

よかったらご覧ください♪ 


昨日、珈琲の話をしましたが、

うっかりしてました!笑い泣き

本当にお伝えしたいのは、こっちでした!!


少し前にお知り合いになった整体師さんの元へ、伺いました。

一見は、強面の男性でしたが、なんとなく、この人なら私を治してくれるんじゃないか!!キョロキョロ

なんて、勘が働いてしまいました爆笑


波動が合う。

言葉にするとチープですが、そんなイメージなのですキョロキョロ


ひざを見てもらったら、小顔になった!

私がバレーをしすぎて、ひざが悪いことは、先生に以前にお話ししてました。

先生は丁寧なカウンセリングのあとに、施術。

ひざが痛い原因を、根本から治すべく、

首、背中、腰、足首まで、全て動きをチェックしてから、整体してくださいました。


ぎゅうぎゅう押すだとか、

あらぬ方向に体をひねる

などは一切無く。


幹部に手を当てて、少しだけ指で押す程度。


ちひろさんは、首からきてますね

そう言ってから、首に指を当てられると痛い!!

けど、先生は触ってるだけ。


施術が一通り終わると、なんと!

小顔になってました!!びっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ほうれい線も薄くなって、なんだかピン!って顔になってました。

私はもともと少しは小顔なので(自称)、あんまり意識してなかったのですが、全然違うんです!!


本当の効果は右の股関節

私、長らく患ってるものが、右の股関節です。

痛みは無いのですが、ずっとずっと、困っていました。

それは、右の股関節が全く開かない、動かないことです。

20年前くらいに、北海道で乗馬体験をした時です。

馬の上に乗る時に、右の股関節がパキッ!

あれ?!変な感じに固まった??

が最初でした。


それ以降、本当に固まってしまって、

自分なりにストレッチしたり、

以前通っていた整体院にも治したいとお願いしたりしたのですが、全くだめでした。


思えば20年近く!固まった右の股関節。


それがなんと、開いたのです!!

パキッ!!と音と共に。

嬉しかったです!!

ずっとずっと、どこの整体行ってもだめ。
どんなストレッチをやってもだめ。

そんなわたしの右の股関節が動き始めてくれました。
本当に良い整体師さんに会えた!!

あの時の直感を信じて、会いに来て良かった。

そんな素晴らしい日となりましたラブ


良かったら友だち追加お願いいたします!
友だち追加
私がブログやってる秘密!
私の健康のためにやってること!
ここでは書けない笑い泣き
プライベートなバレーあるあるなども!
発信中!
スタースター良かったらお話ししましょースタースター

バレーボールランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
↑↑↑
いつも、ありがとうございます!
みなさまのポチでがんばれます!!