#朝に思うこと #長年の膝痛が無い! | ちひろのブログ♪バレーボールのおかげで人生楽しい!

ちひろのブログ♪バレーボールのおかげで人生楽しい!

アラフォー女性
バレーボールのおかげで人生が変わりました!
このブログは
スポーツを愛するお仲間と繋がり、さらに素晴らしい日々を過ごしたい。
そんな思いでブログを書いています。

ちひろのプロフィールです

良かったら御覧ください♪ 


やっぱり、違うんです!


病は気から。

本当のところは何が作用しているのか。

半信半疑な私。


気のせい?

かもしれないな~と過ごしていましたが

やっぱり、違うんです。

恐る恐る降りていた階段。

恐れなくなりました。


次の日はパンパンに腫れてしまう膝。

腫れないんです。


やっぱり、気のせいじゃないかと思います。

少しずつ

私の膝は良くなっていますおねがい


朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

友だち追加、よろしくお願いいたします!
友だち追加
私がブログやってる秘密!爆笑
プライベートなバレーあるある!チュー
発信中!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ
↑↑↑
みなさまのポチでがんばれます!!
いつもありがとうございます!!
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー