#朝に思うこと #人生の楽しみ | ちひろのブログ♪バレーボールのおかげで人生楽しい!

ちひろのブログ♪バレーボールのおかげで人生楽しい!

アラフォー女性
バレーボールのおかげで人生が変わりました!
このブログは
スポーツを愛するお仲間と繋がり、さらに素晴らしい日々を過ごしたい。
そんな思いでブログを書いています。

ちひろのプロフィールです。

良かったらご覧ください♪ 


最近の私は

年齢を重ねてきて

いろんな方と出会いおねがい

その出会いの中で

新しい発見が多く

すごく楽しいです!!


私よりも年齢を重ねてきた方々の

お話しはとっても為になるし

興味深い。


若い頃は

それなりに楽しかったけれどウインク

これからの私は、周りの方の話しを

聞くことがとても楽しみラブ


朝に思うこと

普段の私は年間300日チュー

バレーボールしています。


今日はお知り合いとバーベキュー。

その中でバレーボールをしてる人は

1人もいません照れびっくりマーク


そんな方々とのお話しは、

とってもワクワクです💕

楽しんできますスタースター


 

同じネタで投稿する



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

友だち追加、よろしくお願いいたします!
友だち追加
私がブログやってる秘密!ウインク
プライベートなバレーあるある!爆笑
発信中!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
↑↑↑
みなさまのポチでがんばれます!!
いつもありがとうございます!!
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ