_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8060.JPG


久々のLINEブログ。です!


今月はLINEブログにしよう!と思っていたのだけれど
すっかり忘れてアメブロばかりを更新していました。。


みなさん、
まだお友達登録してくれてるかなぁ〜?


今日からお仕事で海外に行くのですが
ChiroのTシャツワンピがめちゃ使える!!!


と我ながら感動しています。




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8063.JPG


(もう新しく販売した白しかないですが)



機内では、
こういうコットンのゆるっとしたものを着たい!し、

そのままパーカーとかを脱げば
南国でも対応可能なので最高なのです。


そのまま寝ちゃったりしても大丈夫だしね!


もちろん、ポケットTやバッグも持ってくよ〜! 




生地がいいというのも本当に気に入ってて、
着心地が良すぎて
冬だけど、着ると安心感がある☺️



そういえば最近、
こういう☟朝ごはんが多かったのですが、


今日はなめことお豆腐のお味噌汁、納豆ごはん、もずく、みたいなTHE和食です。


昨日の残りだけどね。


BXaM26iRdd.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7871.JPG


超簡単パプリカとツナのマリネのレシピは
これ!!!だよ〜!


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7872.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7846.JPG



寒いと湯気が美味しいねぇ〜♡



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8060.JPG



海外前って、
冷蔵庫のお掃除しなきゃ感がすごい。



お出汁たっぷり入れたお味噌汁、
お豆腐多すぎて、もうお腹いっぱい。。。笑



さ、準備するぞ!(当日に😂😨😱)