おはようございます〜!

ネイルが可愛くなったよ、というのも書きたかったけど、
とりあえず朝起きた時の顔の違和感。



もしかしてと思って鏡を見たら





この日から頑張って頑張って毎日毎日ケアしてたけど






せっかく良くなってたのに、

目がまた振り出しに戻ってしまった😢😭












ものすごいでしょ、赤みが。😢😢😢




また今日も

悪夢にうなされてたから

ストレスでかいてしまってたのか。






腫れもすごいから

二重の幅も無くなるし、

毎日変動して大変だったのに(絆創膏で固定してた)






またこんなことになってしまうとは。。。泣





本当にこれは酒さ様皮膚炎なのかな、

セカンドオピニオン行くべきなのかな



と迷っています。









✔︎犬🐶と遊んだ
✔︎芝生?自然と戯れた


のアレルギーなのか、
ストレスなのか
どっちもかわからないけど



あーーー本当にもう治ってアイシャドウつけられるぞー!っておもってたのにな。



本当に本当にどうしたらいいのー!!!!!




飲み薬+ヒルドイドとワセリンだけで
過ごせって言ったジャーン😭



かなしいですえーん笑い泣きというブログをすみません!











(楽天マラソンはじまるねぇ!)