ものすごい格好。笑





届いたばかりの帽子を👒
台無しにしてしまったいる不審者コーデ🥺🥺🥺





(帽子は悪くない!可愛いんだよ!)



ちなみにニットは
プチプラすぎて、楽ちんすぎてよく着てます。笑





さらにここから
首も覆いたくなり



ダウンを着て
皮膚科へ。





笑える、いや笑えない、捕まりそう🤣🤣🤣
(笑ってね?😂)






覚えていますでしょうかこの日の恐怖を


わたしにやってきまして。。泣




先日のインスタライブでも
コンシーラーでなんとか隠していたものの、


そこから今朝急激に悪化😭😭😭



泣きたいくらい
本当に顔が別人になりかけている…




鼻周りのは先日の皮膚科で良くなったはずなのに
次は目、目の下、顔全体的に像の肌のようなのです。。




(見たくない方ここから電源オフで!)






今回、全体的にもおかしなことになってるけれど、特に目と目の下。(また右!)






真っ赤に腫れ上がり、痒いし。



久々にここまでの一重?奥二重?になったし






とにかく急いでまた皮膚科へやってきました😢



毎度ながら原因不明なので
すごく困っているところ。



前なった季節からしても、
植物の花粉とかではなさそうだね。ってなったけれど。。。



こんなに目腫れることある?!!みたいなね。







こわ!!!笑





ということで、皮膚科に行ったら
ステロイドの副作用ではないか、とのこと。



前もなったから
なにかのアレルギーかなぁって思ったんだけどな。




アレルギーだとしたら
カビ、ハウスダスト、らへんで。


父親は
これじゃない?


って言ってるんだけれど、、






うー、、わからない!




痒いし腫れてて痛いし辛いしで、
なんだかちょっと凹みます。🥲😂




まぁ仕方ない!🔥



お医者さんも「酒さ様皮膚炎だとしたら今一番辛い時でここからだんだん良くなるからね!」と言ってくれました。




ストレスフリーで、
何も感じないように←え?

がんばりますおねがいラブ照れ




素敵な1週間になりますように!