最近の癒しと美容と感動体験を一気に載せてしまいますっ!



まずは、
髪の毛サラサラ体験。

原宿のGarlandへ!

{157A1DBC-7C58-48A9-ACDB-BAAD7A9B70D5:01}

アットホームでみんな優しくて、
そして本当にサラサラになるし、
髪が生き返るし、
シャンプー台はあったかくて熟睡できるし、←
本当に素敵なサロンです!

{7BFC4910-F393-467A-B352-245EEC8C6140:01}


今日も行っちゃった!
みんな赤を着てたよ!わおっ





そして感動の小顔体験もしてしまいました!

小顔製作所という美容整体サロンなのですが、
ものすごくよかった。。。



全然ちがうし、
サロンもこんなに綺麗だし、
運気まで上がりそう!


{94401741-DECF-473E-AA20-3C0CAC27EE70:01}

ちらっと写る桃ちゃん本。
桃ちゃんも絶賛してて、すごーく行ってみたかったの!



で、結果はエラが2センチも減るし、
その他も0.7センチずつくらい全部小さくなって!!



そのあとに撮った写真なんだけど、、、

{5C48FC3B-4CF7-48E8-A5B2-76F51B0E662A:01}


目もぱっちりした気がしたし、
とにかく顎がしゅっとした!




うれしすぎて、ルンルンな気持ちになりました。



今後ボディで通う予定なので、
またレポートします!





そしてお肌ケアはこの前載せたクリニックもだけど、
パックを毎日やるようにしています。

{0AB6EEB5-71A3-40BD-A592-256E57C79D27:01}

これはゲルのお気に入りパックなんだけど、
もっと安いやつも買ったから、
これがなくなったら安いパックで毎日毎日やろうと思います!

{8DA8CB17-43C2-471C-93E0-99AB81E46946:01}


きっと、毎日の積み重ねが美を生むんだなあって、美肌のひとの話を聞いてたら思ったんだー!


みんなもなにかオススメ美容法があったら、
教えてね!

インスタグラムなどで。。。
(inohanachihiro)




わたしのオススメはまだある。。。
昔から通ってる
池袋のガリシア!


久々にお世話になりました!


{FED0A609-52B8-4D2E-9AEC-DB457474BA47:01}

雰囲気もアットホームだけど清潔感があって、
すごく居心地がいいよ!
完全個室だよ!

{B80BFFD4-1832-4818-B08E-2122E9A05A05:01}

{F8D3AF5B-D93F-4180-9703-8733DC898FB8:01}


キャビテーションで脂肪分解したあとに
だいすきなよもぎ蒸しもしてもらいました!


一日中ポカポカ。最高。

{F3453718-A479-4557-9C61-E4C3A0D4451B:01}

よもぎ蒸しはすっぴんで行くのがオススメ!


役立つ情報いっぱいの
ガリシアのブログは要チェックです!




最後に!
これは癒されすぎる先輩の娘ちゃん。



もうね、なんてかわいいの?!
説明不要です、、、♡



{05F9A893-8BE3-4D11-9E6E-B50183F0C2A3:01}

{485CD995-C053-43F9-B6AB-D823B003EE79:01}

{CED5A894-3732-4CD5-9836-89C2FB44BBDA:01}

{0853BB01-B6AC-4E29-B259-05DB9896744F:01}


大きくなつてほしいような、ほしくないような、、、!!!



またおばちゃんと遊んでねー!






はあ、
お腹すいたー!( ´ ▽ ` )ノ