今日はガリシアへ♥︎



どこにもお肉ちゃんがついているので、
いつも施術箇所を悩んでしまうのですが、



今日は二の腕!



うつ伏せになって、
肩甲骨まわりから二の腕までやってくださいます。



寝ました。笑




脇の下あたり(背中に近いほうの脇の付け根…説明難しい!)がやっぱりつまってて滞りやすいらしく、
自分でもさすったりしてみます。



そこらへんのリンパと、
鎖骨あたりを流すと
おっぱいもふわふわになるらしい!


サイズアップする人もいるとかいないとか、、確かテレビでおっぱいの達人?も言っていたような。




ふむふむっ( ̄‥ ̄)=3



photo:01




どスッピンで行ってしまいましたが、
記念写真。笑




ペパーミントの香りが
とても心地よかった~




そして扇風機も!


扇風機もう出さなきゃ
やっていけないね!





施術してくださった馬橋さん、
本当にやさしくてやさしくて、
わたしの身体と常に真剣に向き合ってくれるのですごく嬉しいです。



二の腕、
ちょっとスッキリした気がするよ!



夜は久々に
プール行こう♡




Chiro web shop

Twitter→@chihiro0212 ♡Follow Me!☺


WEARもやってます✌︎


iPhoneからの投稿