こんばんはっ。



お正月どんだけ食べたんだ?
あなた、
どんだけ食べたんだ?




ということで、
だいぶ焦っていたので、
ガリシア池袋店へ行きました。


photo:01



店長の清崎さあああああん♥︎



今日も美しすぎ、、、



こんな美しい方に、
わたしのお肉ちゃんをお見せするなんて、、


という気持ちはもうだいぶ前に捨て去り、


今は
「とにかく戦っていただいて感謝です!今日もよろしくお願い致します!押忍!」

みたいな感じで、
相談しつつほぼお任せでお願いしています。



今日はお腹と腰周り。
昨日大掃除で手紙を読み漁ったせいか、
腰痛にも悩まされていたのですが、笑

すぐに言い当てて、
マッサージも少ししてくださいました。



優しさ(>_<)♥︎




更にずっと気になっていた、
O型ダイエットの本も、


photo:03



借りた^o^




ずっと行くたびにちょこちょこ読みしてたので、
やっとじっくり読める~と思っています。


photo:02


母と妹もO型だから見せよ、
いや、母は興味なさそうかな。。


妹に見せよっ!



2014年、
またまたガリシアにお世話になりつつ、

適度な食事や運動やら、
自分でも頑張ります。


ガリシアブログも引き続き読みます。

(めっちゃ読んでます。ふふふ)



さー、
長風呂したので、
ストレッチして寝ます。



YO!TWO!



(腰痛)






Chiro web shop


Twitter→@chihiro0212
♡Follow Me!☺


iPhoneからの投稿