昨日は楽しい楽しい忘年会でした。

東十条の伝説のお店に行き、
毎回驚くほどに美味しいお肉を食べて、
嗚呼…なんて美味しいの…♡
といちいち感嘆し!



photo:01



美味しくて行列が絶えない有名店なのに
店長のおじちゃんは、
海外に行き研究をしたりどんどん改良を加えたりしているそう。

常に満足したことはなく、
もっと美味いもの出してやる!と思っているそう。

photo:04


こうやって、ガーリックバターを塗って洋風な感じで食べたり、スペイン料理を取り入れたり、すごいなあと思いました。


写真?ネット?NGって言っていたような気もするので、
おじちゃんやお店の写真は載せられないのが残念ですが、、、



すんごく美味しいのに
そういう常に満足しない姿勢に
感激した次第でございます。


photo:03



一緒にご飯した、
柳 英里紗ちゃん。

チーちゃんだいすきになっちゃったよ♥︎と告白してくれたので、
わたしも一瞬にしてすきになりました。

photo:05


お久しぶりな玄里ちゃん♡

色んな話を聞かせてくれる、
素敵なお姉ちゃんです。



photo:06


みなさまにサインもいただき、
お家で読んで眺めております。


楽しくて美味しくてHAPPYな夜でした。




今日は、
朝から食べ過ぎた身体を少しでもリセットするために、ガリシアへ。

photo:07


photo:08


photo:09



年末年始に駆け込む人、
やはり多いそうです。笑


わたしも今日行って足がスッキリしたもんね!


いつもわたしのセルライトや脂肪と戦っていただき、ありがとうございます♡


ガリシアのブログは引き続きチェックして、
年末年始デブらないように気をつけますっ!



また来年もよろしくお願いします☺︎




さあ、
お部屋を片付けなくちゃ、、、
年末大掃除、
なかなかスイッチが入りません/(。^。)\


Chiro web shop

Twitter→@chihiro0212
♡Follow Me!☺

iPhoneからの投稿