昨日は!
わたしの強い味方ガリシアに行ってきました。♡


この前足やったから、
また同じ箇所をやるつもりで行ったのだけど、
(続けると効果が出やすいらしいので)


「二の腕も迷ってるんですよね」って話をすると、

「二の腕は最初アザになりやすいので、長袖の季節から始めるのがオススメですよ!」と村越さん。


撮影のことなども親身に考えて、
アドバイスをくれるところが本当に助かります。。

photo:01


ということでアッサリ変更し、笑
初めての二の腕やってきました。

(撮ってくださった村越さんも写真にIN♡)


セルライトと老廃物が溜まりまくりで痛かったけど、

わたしの気になる
"肩の上の張り"と
"振袖のようなたるみ"は
やっぱりプロの手を借りないと無理なんだなあって思った!

photo:02


アザは少し出てるけどまだノースリーブは着ないし、
わたし的には効いてる方が嬉しい☻


あ。
今回はね、
サイズを測ってもらったんです。


自分のやる気を奮い立たせるためにも
マイナス何センチか結果報告もしたいと思ってるので、
皆様よろしくお願いします。笑


写真は恥ずかしくって撮らなかったのだけど、
二回目の次から撮ってもらうのもいいかなあ~。


ん~、でも自信ないなあ。。。


とにかく!
昨日は肩周りの凝りもかなり楽になったし、
本当ありがたいです☮



ダイエッターな方、
ガリシアブログ❀見てモチベーション上げてきましょう↑

予約取りたい方は、
ホームページ❀からチェックです。


前回書いてなかったからか
長めに書いちゃったね…笑


足も自分でストレッチとかマッサージして戻らないようにしようっと。


がんばるぞーーー!

iPhoneからの投稿