お礼状で感謝の気持ちを届けたい | 千尋 アート 幸せブログ - 心温める絵画・写真・言葉 富士山の絵画や抽象画

千尋 アート 幸せブログ - 心温める絵画・写真・言葉 富士山の絵画や抽象画

千尋ちひろ 兵庫県出身 Artの世界 絵画(ミクスト・メディア)と写真と言葉 国外・内にて少しでも心を温めてほしいと気持ちを込めた作品を発表。展覧会活動と日々幸せにさせてくれる人や自然や物を紹介。ぜひ心を温める時間にしてください。

無事に2021.11/3(水)~8(月) に開催した千尋展 in Ginza 2021を終えることができました。

ご高覧下さったすべての皆様に御礼状を届けることができないのでこのサイトを通して届いて欲しいなと想っています。

 

お礼状

この度は千尋展 in Ginza 2021に御多用中にもかかわらず御光来頂き心より感謝の気持ちで一杯です。
この貴重な経験と学びを次回の展覧会へ繋げていきたいと思っております。
一つ一つの展覧会を大切にして新しい作品を皆様に発表できるように精進して参ります。
今後とも応援の程よろしくお願いいたします。
略儀ながら書中を持ちましてお礼申し上げます。
令和3年11月吉日 千尋

 

この案内状が会場に足を運んで頂いた皆様と創作した作品を繋いでくれました。

貴重な時間を経た6日間となりました。

作品を描いている時は無心なので何も考えてない事が多いのですが

個展を開催する細々とした準備の中で今回はたくさんの想いがありました。

無事に今回の個展が東京で開催できたことに今はただただ感謝しております。

色々な方のご協力を賜り開催できたと思っております。

そして何より、作品を観てくださる皆様がいなかったら充実した展覧会にはできません。

会場に足を運んで頂いた皆様

本当にありがとうございました。

そして

《東日本大震災支援企画》にもご協力を賜わりましたことを感謝申し上げます。

早々に寄付金は相馬市教育復興子育て基金を通じて寄付させて頂きました。

ご協力頂いた皆様に御礼状が届きましたらまたこのサイトでお知らせいたします。

そして、今回も会場でアンケートのご協力を頂きました。

ご協力頂いた皆様ありがとうございました。

一人一人の皆様の大切な生の声を次回の展覧会へ繋げていきたいと存じます。

千尋

▶︎ 《東日本大震災支援企画》