千尋展 in 名古屋 2017 - 絵 写真 言葉 画像検索 展示 YouTube 富士山 - | 千尋 アート 幸せブログ - 心温める絵画・写真・言葉 富士山の絵画や抽象画

千尋 アート 幸せブログ - 心温める絵画・写真・言葉 富士山の絵画や抽象画

千尋ちひろ 兵庫県出身 Artの世界 絵画(ミクスト・メディア)と写真と言葉 国外・内にて少しでも心を温めてほしいと気持ちを込めた作品を発表。展覧会活動と日々幸せにさせてくれる人や自然や物を紹介。ぜひ心を温める時間にしてください。

■個展

千尋展 in nagoya 2017

千尋 Chihiro (ちひろ)

絵【ミクスト・メディア】& 写真 & 言葉

《テーマ》 心象  - しんしょう -

開催日 2017.5.13(土)~5.21(日) 

会場 画廊若林

----------------------------


無事に個展を終えることが出来ました
連日午後は真夏のように暑い中
会場に足を運んで頂けたこと
本当に感謝しております

今回の個展では抽象画の魅力について
お話する機会が多かったなと感じます

「感動しました」
この言葉を会期中に聞く度に
この一年創ってきて良かったなと
心がほぐれました

そしてまた

新しい作品を創りたいなと
自然に想うことができました

新しい経験がまた新しい作品を創る
原動力にこうしてなっていくのかなと
改めて思いました

ご高覧下さいました皆様

本当に有難うございました

 

千尋

 

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

 

↑ランキングに参加しています!
これからの励みにしたいと思っていますので2つクリックお願いします。

 

千尋 Chihiro 花ことば(写真と言葉)

 

千尋 Chihiro Art Website (ちひろアートウエブサイト)
↑最新情報