前回のブログにも書きましたが
こちら

 

 

『他人の理想』を目指すと

 

途中で疲れちゃったり

後回しにしたり

ツラくなったり。

 

『あなたにとって健康って?』

という問いを、これでもかってくらい

患者さんやお客様にして

 

『(健康の)目標設定』のお手伝いをたくさんしてきましたが

 

うまく進んでいける人は

やっぱり『自分軸で決めているな』って

思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「目指せ!ヘルシーライフ」

ゆるっとDietをお届けしています!

はじめましての方はコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

『ピンクが好き!』と言っても

 

    

このピンクなのか

 

    

このピンクなのか

 

イメージってその人それぞれで違いますよね

(わたしは後者のピンクが好き♡)

 

これって

健康や

最高の体調

理想の食生活や

目指すボディライン

 

についても同じウインク

 

そして

言葉にするだけよりも

画像化(見える化)した方が

 

断然!記憶に残る!

 

見るたびワクワクする!

(脳は文字より画像の方が認識するのきっと早いよね?)

 

だから巷には

ビジョンボードなるものがあるんだと思う。

 

かつ

常に見えるところにあった方が効果的♡

新年に書いた目標とか忘れ去るタイプでしたニヤニヤ

 

なので

ひらめき電球ゴール設定だけに特化して

ひらめき電球さらにワクワクが続くような

ワークショップをやってみようと思ったのです〜

 

(実際わたしはこれやっていて、

食の自分軸ワークグループでも取り入れてますウインク

 

///

さらに今回は、

5つの質問に答えてイメージを明確にしていきますよOK

\\\

 

食事を楽しむイメージや↓
採れたて食材のイメージ↓
ナイスバデー♡のイメージ↓
 
 
こんなのを集めて
デジタルビジョンボードを作っちゃおう口笛
 

 

そして

シェア【言語化】するので

さらーに実現に向かって加速っ!


 

ワークショップ♪

5つの質問で見つける

『理想のわたし』ってどんなかな〜♪

 

 

【日時】

◾︎9/16(木) 10:00-11:30

◾︎9/16(木) 13:00-14:30

◾︎9/23(祝) 10:00-11:30

◾︎9/23(祝) 13:00-14:30


※追加日程🎉

◾9/29(水) 10:00-11:30

 

【開催方法】

オンライン:Zoom

 

【費用】

3500円(税込)

※銀行振込でお願いしてます🙏

 

【申し込み方法】

InstagramのDMにて

『ワークショップ参加希望』と

ご連絡ください。

 

または

 

お問合せ 

↑こちらに必要事項をご記入の上、

送信してくださいね♡

 

【参加までの流れ】

◾︎申し込み後、こちらからご返信と

ご入金のご案内をいたします。

(3日以内に返信がない場合はお手数ですが

chihiro.yamura@gmail.comまでご一報くださいアセアセ

 

◾︎ご入金完了後、事前アンケートとご準備いただくアプリのご連絡をいたします。

◾︎3日前に参加URLをおしらせします。

(届いていない場合はご一報ください)

◾︎ワクワクした気持ちで当日をお迎えください♪

 

【キャンセルについて】

今回、キャンセル規定は設けておりませんニコニコ

が、前日までにご連絡いただけると幸いです。

返金にかかる手数料はご負担くださいませ🙏

 



 

みなさまのご参加

お待ちしてます❗

 

本日も読んでくださりありがとうございます流れ星
 
 
矢村ちひろ
 
 
Checkキラキラ