昨日はご視聴頂きましてどうもありがとうございました😊✨


懐かしのレパートリーを可愛い現役メンバーと演奏できる貴重な時間でした♪  



そしてそして何と言ってもOGが集まると同窓会!こんな機会めったに無いです。

今回のゲストOGは結成メンバーの

トランペット安達奈央美さん!&

トロンボーン湯浅佳代子さん!


私がブラスタに初めて参加して時からずっとカッコいい!なおみさんの愛のある書き下ろし曲も、湯浅さんの新境地も見られます〜♪♪



見逃し配信はこちらから→

https://space-emo.zaiko.io/_item/338928


29日までです🙋‍♀️



そしてMCは私のブラスタ時代を一緒に駆け抜けた石川恵美ちゃん✨


anna 命名秘話から数々の参加アルバム、海外公演などなど

ビニール越しの懐かしい会話はまだまだ話し足りません!




私は2006年〜2013年まで在籍していたのですが、私はその頃、駆け出しのトランペッターで山崎千裕としてクラシックでプロオケに行かせて頂いたりコンクールを受けたり...だったので東京ブラススタイルというバンドの一員になる自分にはスイッチでもある名前が欲しかったのだと思いますね〜。

そしてブラスタの激動時代でもあり私も毎日目の前のことに必死でした。今以上に自分の事で精一杯でしたし周りの大人も増えて珍事件も多発していた中、どうにか駆け抜けられたのは一緒にいたメンバー達と一緒に笑い飛ばせたからだなと感謝しています。今振り返ってホントに語り合いたい!

今考えたら周りのスタッフさん達もあの個性豊な小娘達をアテンドするの大変だっただろうなー🤣


ちなみに私のこのブログにも「東京ブラススタイル」検索すると懐かしい記事がたっくさんあって、MCで喋っていたブラスタフランスツアーの一軒家スタイルはこちらです!




時代は巡って現役メンバーを見るとみんな良い子で何でも弾けるのーねー!一緒にROUTE14bandの『Japan』も演奏できてとっても良かったですー!ありがとう😆✨


今回のプログラムは全曲、野口茜ちゃんアレンジの曲で構成されていて私も思い出がたくさん蘇ります。これからもずっとずっと愛され続けるレパートリーです♪♪♪


OBとしてこれからもブラスタを応援したい思いますー!!


この15周年企画はvol.1となっているので、これからも楽しみですねー♪









——🚲——見逃し配信———🚴‍♀️——-

◼️5/16

ROUTE14band配信ミニライブ!

アーカイブ配信は📣今日までの予定です!!

https://twitcasting.tv/c:y_journey/show/


ライブ履歴 - 横浜JOURNEY - ツイキャス

#ROUTE14band #twitcasting 

#trumpet #piano #guitar




◼️ 『JAZZ AUDITORIA ONLINE 2021』@羽田空港

ブルーノート東京オールスター・ジャズ・オーケストラ with 平原綾香 

「ひかりTV」と「dTVチャンネル」にて

📣5/28(金)まで!アーカイブ配信をお楽しみいただけます!



→詳細はこちら:https://www.hikaritv.net/sp/jazzauditoria/