CHANELがわざわざ、そんなことするかなぁ?


CHANELのアイカラーを
見てこよう!




稼げちゃう脳🧠を
インストールするセッションで、
一回目(このセッションは2回セット)に
この宿題を渡したクライアントさん🐰。



翌日、
早速カウンターへ行き、
お迎えされ、




2回目セッションで、
毎日見たりつけたり研究して
叶えてる未来と繋がる
豊かな時間を過ごしてることを
伝えてくれました。





でね、その方が





🐰
やっぱ
CHANELのコスメは
超一流だなって、毎日感じてます。

王者!





っておっしゃった後に







🐰💬
ただ、
CHANELのアイカラーって
絶対”捨て色”が
一色入ってるっていうのは、
 

コスメ通の間では
すごく有名な話で…


今回選んだのも
やっぱり入ってはいるんですけど…





って言われた時、
違和感があったから
聞いてみた。








🐨
CHANELはその色、
”捨て色”のつもりで
入れてるのかなぁ🧐








🐰
いや、でも、
業界では常識というか、
有名な話なんですよねー






うーん…






🐨
細部までこだわってて、

◯◯ちゃんがそこまで、
信頼を置いていて、
見るだけで
豊かさを感じるという


超一流、
トップオブトップだという
CHANELが
わざわざ
捨てるための色、入れる?


捨てられる色のために、
製造ライン動かすかなぁ🙄❓
そこにリソース割くかなぁ?







私には、


「捨てる色入れてますけど
そこのとこよろしくー!」
じゃなくて、



「あなたは
どう、これを使いこなす?」



「これを使って、
あなたはどうやって、
あなたを表現する?」




っていう、
愛用者への
CHANELからの挑戦、



その人の表現や
魅力を引き出す
遊び心?みたいな気がしたんだよね。

​​




なので、
そう、お伝えしたら、





🐰
業界の暗黙の了解とか
常識みたいなのを、
わたし、
鵜呑みにしていたかも💦




と、
ハッ😦とされていました。

  ビジネスを発展させたい時に、重要な行動とは...?




でね、これ、
事実はどうかは、
CHANELにしか、わからない。






ほんとに
“捨てるもの”を、
入れているのかもしれない。



メインの色を
作ってる過程で、
出てきたカス?を混ぜたら
その色ができて、


「捨てるのは
もったいないから、
それも商品に入れちゃえー!」
なのかもしれない。

​​
​​





でもさ、






私が信じて選んだ
このブランドが、
そんなこと、するかなぁ🧐




いったん
この視点に立つことって
すごく大事。






この視点って、
自分が選んだ
メンターや講師と関わる時も
大切な意識なんじゃないかと考えてる。

​#ひいては
#自分の潜在意識を見るときも



「盲目的に信じろ」とか
「ポジ変しろ」とか
そういうことではなくてね、



​​



その意識があると、




ビジネスを発展させたい時に、
「事実確認」がいかに
重要な行動なのか?




ということが、
腑に落ちるじゃないかな?って
思うので、
また、別記事でかきます✨



#単発低単価から脱出
#稼げちゃう脳をインストールするセッション
#11月枠は10月末に募集開始します

#集客にエネルギーを宿す
#伝わる集まるLP実践セミナー募集中

 

募集中のサービス

 

​\集客にエネルギーを宿す!

『伝わる&集まるLP』
2Day集中セミナー



​詳細&お申込みは

コチラから

 

 

 

 

​\『単発・低単価しか売れない😢』から脱出!/
『稼げちゃう脳』を

インストールするセッション
 


 

ZOOMセッション(60分)
4日間メッセージサポート(72H以内返信)

2週間後フォローZOOMセッション(60分)

 

費用11,000円➙ 期間限定 無料

〈毎月限定3名様〉

 

詳細はコチラから