CHANELがわざわざ、そんなことするかなぁ?
CHANELのアイカラーを
見てこよう!
稼げちゃう脳🧠を
インストールするセッションで、
一回目(このセッションは2回セット)に
この宿題を渡したクライアントさん🐰。
翌日、
早速カウンターへ行き、
お迎えされ、
2回目セッションで、
毎日見たりつけたり研究して
叶えてる未来と繋がる
豊かな時間を過ごしてることを
伝えてくれました。
でね、その方が
/
🐰
やっぱ
CHANELのコスメは
超一流だなって、毎日感じてます。
王者!
\
っておっしゃった後に
/
🐰💬
ただ、
CHANELのアイカラーって
絶対”捨て色”が
一色入ってるっていうのは、
コスメ通の間では
すごく有名な話で…
今回選んだのも
やっぱり入ってはいるんですけど…
\
って言われた時、
違和感があったから
聞いてみた。
/
🐨
CHANELはその色、
”捨て色”のつもりで
入れてるのかなぁ🧐
\
/
🐰
いや、でも、
業界では常識というか、
有名な話なんですよねー
\
うーん…
/
🐨
細部までこだわってて、
◯◯ちゃんがそこまで、
信頼を置いていて、
見るだけで
豊かさを感じるという
超一流、
トップオブトップだという
CHANELが
わざわざ
捨てるための色、入れる?
捨てられる色のために、
製造ライン動かすかなぁ🙄❓
そこにリソース割くかなぁ?
\
私には、
「捨てる色入れてますけど
そこのとこよろしくー!」
じゃなくて、
「あなたは
どう、これを使いこなす?」
「これを使って、
あなたはどうやって、
あなたを表現する?」
っていう、
愛用者への
CHANELからの挑戦、
その人の表現や
魅力を引き出す
遊び心?みたいな気がしたんだよね。
なので、
そう、お伝えしたら、
/
🐰
業界の暗黙の了解とか
常識みたいなのを、
わたし、
鵜呑みにしていたかも💦
\
と、
ハッ😦とされていました。

ビジネスを発展させたい時に、重要な行動とは...?
でね、これ、
事実はどうかは、
CHANELにしか、わからない。
ほんとに
“捨てるもの”を、
入れているのかもしれない。
メインの色を
作ってる過程で、
出てきたカス?を混ぜたら
その色ができて、
「捨てるのは
もったいないから、
それも商品に入れちゃえー!」
なのかもしれない。
でもさ、
/
私が信じて選んだ
このブランドが、
そんなこと、するかなぁ🧐
\
いったん
この視点に立つことって
すごく大事。
この視点って、
自分が選んだ
メンターや講師と関わる時も
大切な意識なんじゃないかと考えてる。
#ひいては
#自分の潜在意識を見るときも
「盲目的に信じろ」とか
「ポジ変しろ」とか
そういうことではなくてね、
その意識があると、
“
ビジネスを発展させたい時に、
「事実確認」がいかに
重要な行動なのか?
“
ということが、
腑に落ちるじゃないかな?って
思うので、
また、別記事でかきます✨
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