それ、参加者さんを置いてけぼりにしていないかな?


ゆうこちゃんのセッションで
心を入れ替えた←
ワタクシ🐨。

 

 





その後、


🐨
(既に申し込んでくれてる方に
役にたつ内容で、
他の人も巻き込めること、
何かできないかな?)



と思って
リリースしたのが、





稼げる受講者マインド
インストール会



でした。

 





こちらには、
なんとなんと、
初めましての方を含め、
25名もの方が申し込んでくれた✨





ここから直接、
その時募集してた講座への
お申し込みには
繋がらなかっ
たのだけど、




この体験は間違いなく、
今の私の基盤の一つ

になっている🥹






20名を超える人数が
ひとつのサービスに
集まってくれたことは初めてで、
すごい自信になったし、




「私には人が集まる」
というセルフイメージが
潜在意識に刻み込まれた。





集まってくれた中に、
“初めまして”の方も
たくさん含まれていたことで、




🐨
(あぁ、
私の発信見てくれてる人、
ちゃんといるんだな🫶)
という安心にもなった。


​​​

​​
​来てくれた方達とも
仲良くなれた。





この会に参加された後、
しばらくして、
別の本商品を買ってくれた人も
何人か、いらっしゃる。


​​



​ちなみに、
私にとっては”当たり前”だった
マインドを言語化体系化した
この会の内容は
今や“資産”になっていて、




今は
開催する講座の
マインドセット教材として
活用できている🥹



​​

  ”ちゃぶ台返し”する前に、やって欲しいこと




フロント商品を出したときに、
「即バックエンド成約に繋がったか?」
だけでジャッジするのは、
本当にもったいない。


​#もちろん
#バックエンドに相応しい人が来てるかは
#みていく必要があるのだけど
#その話はまた別記事で書きます

​​


商品を創るだけでも、
言語化が進んだり、
自分の変化を認めれたり、
提供できる価値に気付けたりするし、




提供することで
信頼が貯められたり、
来てくれた人と仲良くなれたり、
お客様の声から自信をもらったり、
ブラッシュアップしたりもできる。





だから、
自分が生み出した商品を
もっともっと
愛でて欲しいと思うのです🥹






「一時的な目に見える売上」
だけをみて、
〈失敗作〉のレッテルを
貼らないでほしい。




すぐに
“ちゃぶ台返し”を
しないで欲しい。





だって、
その時の自分が、
来てくれる人に
・喜んで欲しい想いと
・渡せるギフトを
詰め込んで、作ったものなんだから。





我が子を育てるように、
丁寧に手間ひまをかけて
慈しんで、育てて、
必要な人に届け切って欲しいんだよね🫶






その
“手間ひまかけて愛しみ育てる”
“慈しんで、届ける”
行動の一つである〈LP作成〉が
私はほんとに大好き💕






これを丁寧に創るだけで、
✨集客にエネルギーが宿る✨
✨必要な人に真っ直ぐ届く✨



 

でも、
「やっぱり苦手!」って人
多いよね🙄





というわけで、
本日リリースした
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