「とりあえず来て!」は....雑!
よく、食レポとかで
レポーターの人が、
/
🤤🍽️
本当に美味しい時って、
言葉がでてこないものですね
\
みたいなことを
言っているよね。
それをみて、
/
🐰
だよね!
だとしたら、
私の商品の良さも
言葉にできなくても
当たり前だよね!!
ほんとにいい商品は、
言葉が出てこないものだもんねー!
\
ってなっちゃう人は、
いないかな?
流石にいないか😂
でも
/
🐰
一度受けたら
この商品が良さ、
わかってもらえるはずだから、
「とりあえず受けて!」
\
みたいな
感じの伝え方に置き換えると、
心当たりある方も
いるのではないかと…
あえて厳しいことを
言いますが、
これは…
/
🐨📣
雑です…!
\
もちろんね、
デカ文字とかで
時々混じるのはいい。
だけど、
「これだけ」だったら、
さすがに、マズイ😱
あるいは、
「既に受けてくれた人」が
/
🦁
⚫︎⚫︎ちゃんの商品
まじで、
めちゃくちゃいいから!
うまく伝えられないから、
とにかく
騙されたと思って、
一回受けてみて!
\
こんな風に
口コミしてくれてるなら、
これはもう、
めちゃくちゃグッド👍
なんだけどさ、
これは、
「体験した人が言ってくれてる」から
効果絶大なわけで、
提供者自身が
/
🐰
絶対いいんだけど、
うまく伝えられないから
とりあえず受けにきて!
受けにきたらわかるから!
\
の一点張りは、
これはもう、ハッキリ言って
“責任放棄”。
#今日のチヒロは厳しいです🙏
”集まってる人”が、みんなやってるコト
相応しい人に来てもらって、
その人たちに喜んでもらって、
稼げるようになりたいなら、
“
自分の商品を
丁寧に届けようとする意識
“
これが、必須。
結局のところ、
“集まり続けてる人”って、
みんな、この意識で集客してる。
「丁寧に」というのは、
・ひたすら時間をかける とか
・即レスする とか
・お客様の要望に全部合わせる とか
そういうことじゃない🙅♀️
“
私のこの商品は、
どんな人が
どうなれるものなのか?
“
“
この商品は
特にどんな人に
お勧めなのか?
“
“
私はこんな想いで、
この商品を作りました
“
“
私はお客様と
こんな時間を共にしたいです
“
“
こんなことで悩んでる人、
きっとお役にたてるよ!
“
こういうこと(↑)を
いろんな角度から、
・伝えること
・伝えようとすることが、
私の考える【丁寧な集客】。
これを続けてると、
遅かれ早かれ、
安定的に人が集まる状態が
固定されていく✨✨

拙くてもいいの。
「うまく伝わってるかな…」って
なりながらでもいいから、
・商品のこと
・お客様に渡せること
・提供者の私のこと を
「伝えようとする」
この姿勢と行動が、
集客にエネルギーを宿し、
相応しいお客様を連れてくるから✨
だけど、
そう言われても、
/
🥺
伝えようと思っても
言葉が出てこないんだもん!
\
/
🤨
伝えようとしてるよ!
発信も頑張ってる。
だけど、お客様全然こないんだよ!
\
って人も、
きっといるよね。
そういう場合は、
▪️商品の魅力の見つけ方
▪️言語化のプロセス
▪️届く伝え方のコツ
を知らないだけ、だよ☺️
この3つを知って、
実践していけば、
/
あなたの商品🎁が
必要としてる人に
ダイレクトに届くようになる🚚✨
\
というわけで、
こんなセミナーを
近々開催予定です✨
⇩
———————————
\集客にエネルギーを宿す!/
『伝わる&集まるLP』実践セミナー
———————————
10/6にリリースするので、
☑️頑張って発信してるのに、
全然お申し込みが入らない🥲
☑️LPかくのキライ!苦手!
でも”書かなきゃ”なのは
わかってる…💦
☑️日々の発信は反応あるけど、
LPは全然読んでもらえない🥺
って方は、
チェックしててもらえたら
嬉しいです😆✨

#集客にエネルギーを宿す
#伝わる集まるLP実践セミナー
---
#単発低単価しか売れないから脱出!
#稼げちゃう脳をインストールするセッション
#9月は満席になりました
#10月枠3名様募集開始しました♪
\『単発・低単価しか売れない😢』から脱出!/
『稼げちゃう脳』を
インストールするセッション
