商品のこと、発信しなくていいのかな...?
自分のための記事を
書けるようになってきた。
書いててめっちゃ、癒される🥹🫶
だけど…
商品のこととか、
全然発信してないんだけど!!!
こんなこと書いてて、
・ギブになるのかな💦
・お客様、くるのかな💦
・集客に繋がってるのかな💦
↑↑
ってなってる
方のための記事です♡
この記事の続き▼
=前回の復習=
私たちのところへ
お客様が
やってきてくれるルートは
①認知
↓
②興味(共感)
↓
③体験
↓
④継続
これは、逆三角形になっている。
①②より、③④が
大きくなることは、絶対にない。
このうち、
自分のために書く記事は
[②共感]を増やすので、
三角形を大きくしてる!
集客につながってる!
今日は
また別の視点から、
この方がいま、むしろ
「発信de自己受容」をやることで、
お客様が増えちゃう理由
を、
解説しちゃいますよ✨
#我ながら神記事になるよー
#種蒔いてきた方は絶対読んでほしい
自分を癒す発信で、なぜ、お客様が増えるのか?
ここまで
めちゃくちゃ頑張って
専門性記事(③④)を
出してきたきたこの方。
過去の投稿で、
もうしっかり「渡せてる」。
そしてそれらの投稿が、
過去記事として、
「今も残っている」。
記事は資産なんです。
/
本人にとっては、
「過去」に書いた記事でも、
それを、
「今」受け取る人がいる。
\
つまり、
こういう
過去記事でギブを沢山
貯めてきた人が
発信de自己受容の
投稿を始めた時に
起きる流れはこんな感じ☝️
↓↓
1️⃣
🐱👀
・この人の記事勇気付けられる
・めっちゃ共感する…
・私もおんなじだ…
って人が増える
↓
2️⃣
🐱🫶
・もっとこの人の言葉に触れたい
・この人のエネルギー浴びたい
と、ブログに飛んで
過去記事を読むようになる。
↓
3️⃣
そこには、
過去に書いた専門性記事も
おいてある
↓
4️⃣
🐱‼️
・私の悩みの解決策がここにある!!
・この人に相談してみよう!
っていう人が出てくる
↓
5️⃣
🐱🚶
[③体験]に申込み、
会いにきてくれる!
以上!
はい、
お客様増えましたね☺️✨
#めっちゃわかりやすくない?
#自画自賛👏
だからね、
あなたは、
もう十分にこれまで
種を蒔いて
渡してきたのから、
ここまで真摯に
与え続けてきた自分を
信じて、労って、感謝して、
今は、
な〜んも渡そうと
しなくていいから、
自分に肥料あげるように、
安心して、自分のために
書きたいことを
書きたいままに、
書いてあげてくださいね🫶
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