結果を焦らず、行動を続けられた理由

 

地下15階劇低セルフイメージから、
爆モテセルフイメージを復元した
プロセスの中で


1️⃣発信で信頼貯金を貯める
2️⃣都度小さな勇気を差し出す



この2つをひたすら
やってきたワタクシ🐨





界隈の知り合いゼロ、
SNSも新規開設からの
スタートだったので、



種蒔きや水やりの
時間が必要であることは、
分かっていた中、



その期間、
結果を焦らずに淡々と
続けてこられたのには
理由があります😊


#全く焦らなかった訳ではないけど
#迷ったり止まったりはなかった




その理由というのがコレ
↓↓


その前の
エピソード0期?に、 



\命式チューニング✨/



のちに、そう名付けた、
オリジナルの
四柱推命の命式活用方法で
土台&行動指針を整えていたから🤭





♡「四柱推命の命式に現れる
  自分の資質、特性」を軸に


♡それまで20年くらい
 学んだり、実践してきた
 脳科学系心理学や
 潜在意識の知識を使って





“本来の自分”を
覚醒させていったの🥰







これをしたことで
一旦、


「最低限必要な額(ミニマムコスト)」は
無理なく稼げるところまで
現実が整っていった✨




その後は、


安心感を土台に、
命式による行動指針を
真ん中におきながら、
1️⃣2️⃣を続けていったら、


自動運転モードの
「命式共創」状態になり、


気づいたら、
予測していたより速く、
望んでいたところまで
来れていたんダ💕

  個別継続サポートに、四柱推命視点も入れている理由



そんなわけで




やっぱり
自分の資質を活かして
ビジネスすると、
めっちゃ速いしラク💗




というのを、
私自身が体感してるので



継続クライアントさんにも
命式に現れてる特性を
私の方で意識しながら、
伴走しています🥰


そんなわけで、
チヒロの個別継続は



☑️やっていく上での
 選択や行動の指針を
 見つけたい方や


☑️人と比べて
 自信を無くしたり焦ったり
 落ち込んだりしちゃう方に


おススメです☺

 


最近あんまり積極的には

募集していませんでしたが、

 


四柱推命鑑定セッションも

ひっそりやっていますので、

宜しければご活用下さいマセ

 

 

鑑定セッションの詳細はコチラ飛び出すハート


 

 

#稼げて当然の私を創る

#爆モテセルフイメージ復元セッション募集中

現在募集中のサービスのご案内

 

稼げて当然の私を創る!爆モテセルフイメージ復元セッション

​​

 

チヒロの個別継続サポートは

6カ月間の

”完全カスタマイズ伴走”で

 

 

爆モテセルフイメージを復元し、

「稼げて当然!」の状態を創る

伴走コンサルティングです。

 

 

その体験をして頂けるのが

コチラ↓

 

♡ ・・┈┈┈┈┈┈┈┈・・ ♡

\稼げて当然の私を創る♪/

  爆モテ!セルフイメージ

   復元セッション

 

♡ ・・┈┈┈┈┈┈┈┈・・ ♡


​9月は残2名様です。

 

お申込みはコチラ♡​

 

詳細はコチラ☟