ベル・—ベルベル—・ベル

 

”爆モテセルフイメージ”を復元して、

「稼ぐ私」になる体験セッション

『君と千尋のさびはがし』

 


 

#女性起業家さん限定
#9月枠 :5名様限定募集中
(残2名様)

 

さびはがしセッションを
・初めて受けられる方:3,300円

・2回目以降の方  :5,500円

指差し

 

ベル・—ベルベル—・ベル

 

お申込みはコチラ

※女性起業家さん&起業準備中の方限定
 

 

  完璧主義ってどうやったら手放せるんですか?


「完璧主義を手放そう」
「完璧主義者は上手く行かないよ」

チヒロが昔からよく掛けられてた言葉。


だけど、
そう言われたところで
どう手放したらいいか分からなかった。



自分なりに、
かなり緩めたつもりでも
「やっぱり、完璧主義だよなぁ」
とか、つぶやかれたりして


クッソ~~😢って
よく、なっておりましたw




「あの人って
 完璧主義だよね」


その言葉は
揶揄や否定を含んでいる気がして
「使われたくない言葉№1」だったけど

現実には
「使われる言葉№1」だったの😢





でも、数カ月前のある時から



🐨
はい、完璧主義ですけど 
 何か問題でも??


という意識に変わったw


そして不思議なことに
「完璧主義だよね~」と
言われる場面が激減していった。


#別に言われてもいいやーってなると
#急に言われなくなるアルアル

  完璧主義を”手放さずに手放す”方法

 



”数カ月前のある時”に
私が何をしたかというと、コレ
 ↓↓↓↓

🐨========🐨

「完璧」「完璧主義」という
「言葉の定義」を変えた☝

🐨========🐨




具体的にはこんな感じ。


「完璧」とは....

〈以前 Before〉
自分が「こうしたい」「こうありたい」と
「考えた通り」に、物事が進むこと。



〈現在 After〉
全てが「成り行き通り」
進んでいくこと。



であれば、
「完璧主義」とは

〈以前 Before〉
「自分が考えた通りに、物事が進むこと」
を善しとする考え方



〈現在 After〉
「成り行き通りに物事が進むこと」
を、善しとする考え方



  起きる流れは、すべて完璧



😢どうしてこんなことが
 起こるんだろう


😭どうして、あんなこと
 言っちゃったんだろう


😣何で、あの選択を
 しちゃったんだろう💦




ってことって、
後になってから



😲あ~~、そういうことだったのか!!

☺なんだかんだ言って、 
  あの時のあれが無かったら
  今の幸せな状態は無かった

😆思えば、あれが
  大正解だったんだよなぁ!!

🙄おかげで大切な〇〇に気づけた!


ってことが多い。



だから、

☑起きる流れは、すべて完璧
☑自分の感情や行動さえも、すべて完璧
☑相手の反応やすれ違いも、全て完璧


なんだよね~ってことに
ノートかきかき( ..)φしてたら、
ふと、”すんごい深いレベル”で気づいたの☝



そう思ったら



🐨
それを良しとする「完璧主義」って
メチャクチャ、良い言葉じゃないか♫



って、感じ方が
180度変わったのダ😲




そして、イイ感じに
色々緩まってきましたら


状況や流れや成果を
コントロールしたい気持ちが
カナリ緩まり、
めちゃくちゃラクになったんだ💕

#そして来てくれる人や稼ぐ額が増えたw



自分が言葉の意味を
どう定義しているかで
人生の質ってマルっと変わる☺



言葉は
☑自分に都合よく
☑望む未来に近づくように

意味を変えてしまえば良い☝




ただ、コレ、
自分の内側を通して
「いい感じの言葉の定義」を
見つけて初めて、激変するものなので


注意点として


▲「起きることはすべて完璧」って
「頭で考えてポジ変」していると
100%「上滑り」します💦


▲誰かが使っている「言葉の定義」を
そのまま自分に当てはめても
全く、ラクにはなりません💦





チヒロの個別継続では、
半年間ガッツリ
1対1の対話を続ける事で


人生やビジネスを
”その人が行きたい方向へ後押し”するように
言葉の定義が自然と変わっていきます☺


その一部を体験頂けるのが
体験セッション
「君と千尋のさびはがし」



☑ついつい、後ろ向きな言葉ばかり
 自分に向けてしまう

☑人からかけられる言葉で
 自分のメンタルや行動がブレやすい


そんな方は是非いらして下さい☺
お待ちしてま~~す💗


#9月は残2名様です
​​

 

​#爆モテセルフイメージ復元術
#チヒロの6カ月個別継続
 

♡ ・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・ ♡

 

 ”爆モテセルフイメージ”を復元して、
 〈稼ぐ私〉になる体験セッション

 【君と千尋のさびはがし】

※毎月限定5名様➔残2名様

※女性起業家さん&起業準備中の女性 限定

※リピーターさんもOKです指差し

 

♡ ・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・ ♡

お申込みはコチラ

 

 

****************************

 

四柱推命に興味がある方は

鑑定セッションへどうぞ✨

 

鑑定セッションの詳細はコチラ飛び出すハート

 


****************************

公式ライン
「はたらく四柱推命for buisines life design」


鑑定セッションお申込みや

講座募集の先行案内、

不定期開催のイベント情報発信は
公式ラインで行っています。


登録者限定動画もプレゼント中。

ぜひご登録くださいねニコニコ

 

▼▼クリックして、限定動画をゲット▼▼


ベルベルベルイラッ