ベル・—ベルベル—・ベル

 

\無責任アドバイスで飛躍する人続出中/

鎧を脱いで、稼ぐ私になる!

ただのチヒロの

45分無料セッション

『君と千尋のさびはがし』 

 


 

#女性起業家さん限定
#5月6月は満席になりました
#7月:限定5名様募集中

 

ベル・—ベルベル—・ベル

 

お申込みはコチラ

※女性起業家さん&起業準備中の方限定
※リピーターさんもOKです指差し

 

 

 

  なんで売り上げが立たないのでしょうか?➙売ってないからだねwww

 

売上を立てなくちゃと意気込んで

営業コンサルを受けていた頃のこと。

コンサルが始まって

何ヶ月か経った時に

コンサルさん👱‍♂️が呟いた。

👱‍♂️

大体売れてない人が

「コレやっちゃってるから売れない」

っていうポイントがあるけど

○○さん(チヒロの苗字)は

それ、やってないんだよなぁ。

で、

「コレは意識しないと売れないよ」

ってことは、

○○さんは、

できてるんだよなぁ…

🐨

でも、売上立たないのは

なんでなんでしょうか…

👱‍♂️

売ってないから、

でしょうね…。

🐨

…(デスヨネ)

​#コントじゃないよ😅

  売らなければ売れない←それは分かっているんだけど...😢

 

 

動いていなければ

どんなに素晴らしい

コンサルさんについてもらっても、

求める成果はでない。

自動車運転教習所🚘

何十万も払って通っても

車乗訓練を受けずに

❓高速道路に乗りたいのに

うまく合流できなかったら

どうしたらいいんでしょうか?

❓車庫入れって、何に気をつけたら

一回で真っ直ぐに停めれるように

なるでしょうか??

って質問しまくって

言葉で教えてもらっても

自分の運転で

行きたいところに

自由に行けるようにはならない😞

ビジネスも全く同じ。

マーケティング手法や

営業手法やマインド、

ライティングなどを

いくら学んだところで

伝えてなければ、

売ってなければ、

継続的に

お申し込みが入ることも

売上が立つことも、

ありえない。

🔼

そんなことは

嫌というほど、

わかってたんだよね😢

だから、

動けない自分を

責めて、責めて

責めまくって

だけど、

 

 

どうしたら

自分が動いてくれるのか

動き続けてくれるのか、

なんでこんなにも

動き出すのが怖いのか、

何が自分を止めているのか、

それが

本当にわからなかった😢

ある日、そのコンサルさんと

食事していて

🐨

「わたし、営業したくないんです

 営業、嫌なんです…」

って、

勇気を出して言葉にしたら

ノドがキューーーって痛くなって

涙がボロボロ溢れてきた。

#営業コンサルを自分から申し込んでおいて

#営業したくないと泣くクライアント

呆れられるだろうなと覚悟して

その言葉を口にしたのに

返ってきたのは、予想外な言葉。

👱‍♂️

そんなに泣くほど嫌なら

しなくてもいいんですよ。

○○さんがしたいことは

「自分の力で稼いで、

 生きていくこと」でしょう?

「営業ができるようになること」

ではないよね。

めちゃくちゃ楽になって

真っ暗だった未来の世界に

光が一気に戻ってきたのを

今も感覚として思い出せる😭

#コンサルは上司ではないのだ

  そんな私が、スイスイ動けるようになった理由とは

そのあと、しばらくして

この界隈に来てみたら

 

私は自分でも驚くほど、

動けるようになっていた🤣

そうしたら不思議と

💎自分ビジネスにも

人が集まってくれるようになり

💎to Bビジネスの方も

急速にスムーズに回り始めて

トータルで、

以前はとても信じられなかった

 

 

月商100万円超

連月で

叶えることができた🥹

この界隈は

リアル営業が苦手な人でも

望む現実を創りやすい場所☺️

商品がないうちからでも

お金をかけなくても

いくらでも発信したり

交流することができて

それが、後々、

商品ができた時の

強固な地盤になっていく☺️

😢「動けない自分」を責めちゃう時

😢「ビジネス」って言葉にフリーズしちゃう時

そんな時は

「動く」「行動する」の

設定を緩めてあげると良い☝️

「実際の行動の中身がどうか」

よりも、まず先に大切にすべきは

「わたし、動けてない😭」と

「考える時間」を減らし、

「わたし、動いてるなぁ☺️」と

「感じるクセをつける」

ことなのだから☝️

  思い込みやブロックを外しながら、”稼げる私”になるセッション

​​​

チヒロの個別継続では

本当の望みを見つけたり

叶えるために行動することを

無意識に止めちゃっている

思い込み、ブロック、

厳しすぎる設定etc…を、

丁寧に心地よく緩めながら、

 

「稼ぐ私」を固定

していきます💗

☑️ビジネス行動がセラピー!?

 自分は、そうなると思えない😭

☑️そもそも鎧をまとってるかもわからない

☑️でも行動は重い...🥹

☑️どうやってそんな大量の

 ブロックを外してこれたの??


このような方は是非、

 

体験セッション

〖君と千尋のさびはがし〗に
いらしてくださいね☺️
お待ちしてま~す💗

※7月満席になりました
※下旬に余裕があったら追加募集するかもです

 


♡ ・・┈┈┈┈┈┈┈┈・・ ♡

\無責任アドバイスで飛躍する人続出中/

鎧を脱いで、稼ぐ私になるセッション

【 君と千尋のさびはがし 】

※毎月限定5名様

※リピーターさんもOKです指差し

♡ ・・┈┈┈┈┈┈┈┈・・ ♡

 

お申込みはコチラ

※女性起業家さん&起業準備中の女性 限定

※リピーターさんもOKです指差し

 

 

****************************

 

四柱推命に興味がある方は

鑑定セッションへどうぞ✨

 

鑑定セッションの詳細はコチラ飛び出すハート

 


****************************

公式ライン
「はたらく四柱推命for buisines life design」


鑑定セッションお申込みや

講座募集の先行案内、

不定期開催のイベント情報発信は
公式ラインで行っています。


登録者限定動画もプレゼント中。

ぜひご登録くださいねニコニコ

 

▼▼クリックして、限定動画をゲット▼▼