ベル・—ベルベル—・ベル

 

\無責任アドバイスで飛躍する人続出中/

鎧を脱いで、稼ぐ私になる!

ただのチヒロの

45分無料セッション

 『君と千尋のさびはがし』 

 


 

#女性起業家さん限定
#5月6月は満席になりました
#7月:限定5名様募集中

 

ベル・—ベルベル—・ベル

 

お申込みはコチラ

※女性起業家さん&起業準備中の方限定
※リピーターさんもOKです指差し

 

 

 

  子供の頃に置きざりの気持ち、ありませんか??

 

 

サーナさんが
ただのチヒロの45分無料セッション
「君と千尋のさびはがし」に来てくれました💕


お話しながら見つかった
サーナさんとチヒロの共通点☝️


自分も相手も心地良い
距離感つかむの苦手族😅


#そのくせ周りからは結構得意そうに見えちゃってる族w


色んなキーワードが出てきた
今日のセッション。

 

 

#ご本人のご了承を得て掲載しています

 

 
■存在への罪悪感
■パブリックイメージとセルフイメージ
■特定の人との関係が続くことの何が怖い?
■バレたら嫌われる(←何が?w)
■相手が不機嫌なのは自分のせい

 

様々なパワーワードが
出てきたのですが


「つまるところコレだよね」
 

セッション中、

何度もチヒロが口にした
無責任アドバイスはコレ

 

過去に置いてきた気持ちを
迎えに行ってあげて!

ちゃんと怒って!
ちゃんと悲しんで!

それで
「私は何にも悪くない」
って、言い切ってあげて!!

 



子供時代のこととか
これまでの経験とか
2人でなかなか深い話をする中で


私が聞く限りでは
結構なエピソードがあったんだけど

​​
まるで他人事みたいに
サーナさんが話す
のが

​チヒロはちょっと、
気になってしまって。

  • 俯瞰してみている とか
  • 一回感じ切って完了している とか



そういう感じではなく


・無かったことにしちゃってる
・物分かりが良すぎる って感じ。




もし、誰かに
ものすご~~~~く
イヤなことや理不尽なことを
されたとしても
​​
そのきっかけを
作ったのは

自分なんだから、    
私には悲しむ権利も、  

怒る権利もない。       




そんな構図が見えたの。

  きっかけを作ったのは自分だから、私には、怒り悲しむ「権利」はない・・・



これ、私自身も経験あって、
すごくよくわかるんだけど

 

1️⃣
自分が、

ちょっと悪い事しちゃって
(ミスとか失敗とかってこともある)
    ⇊


2️⃣
そうしたら相手が怒って
(本人は「相手を怒らせて」と思っている)

 


3️⃣
「いくら何でもやりすぎじゃない?」
っていうレベルの、

もっとひどい仕打ちをされた
(あるいは、”バチが当たった”的な事態が発生した)

 


#​罰が大きすぎるのよ案件



こういう時って
3️⃣に対して、

 

堂々と

怒ったり悲しんだり

出来ないんだよね悲しい





そもそも自分がきっかけ(1️⃣)を
作らなければ、
こんなことにはなってないんだから...




そんな風に、

自分に言い聞かせて、

 


あるはずの怒りや悲しみ

グッとこらえて、


そして、その後は
自分が二度と1️⃣という過ちを
犯さないように

・自警を強めて、

・自分を見張って



罪悪感を持ち続け
絶えず自分を責める

事で、許しを乞い続ける....

​​

  それはそれ、これはこれ。

​​
でもこれ、ホントは
1️⃣➙3️⃣ではない!


1️⃣ は 1️⃣、

3️⃣ は 3️⃣。



1️⃣
自分がしてしまったことは
・非を認めて素直に謝ったり
・同じことを繰り返さないように
自分なりに改善したり
出来る限りのことをすればよい



そして、


3️⃣
相手がやりすぎなくらい
理不尽なことをしてきたなら
そのことに対して、
・怒りを感じてよい
・悲しみを感じてよい



#それはそれ、これはこれ



私はホントに、
これを腹に落とすのに、
何十年もかかって、


​ようやく少しづつ
​出来るようになってきて


そして3️⃣に対しての
怒りや悲しみを

わ~~っと書き出したり、


「やりすぎだろ~~~!!」あんぐり

っていうことを
堂々と感じることを許してから


自分にも人にも
寛容になれる場面

少しずつ、増えていった💕


===


もし今日の記事が
心に刺さる方がいたら、

是非この機会に

過去に封印してきた
怒りや悲しみを「感じていいよ」って
許してあげて欲しいです♡


そして、
「あなたは何にも悪くないよ」

って言葉を
何度も何度も
自分にかけてあげてネ✨



サーナさん、来てくれて
ありがとうございました💕

 

  思い込みやブロックを外しながら、”稼げる私”になるセッション

​​
ただいま募集中の
45分間無料セッション
【君と千尋のさびはがし】は
 

ガチガチに着込んだ

鎧をスルリと脱いで、

稼ぐ許可を出せるようになる

 

そんな、セッションです。


☑️人とのコミュニケーションの中で
感じやすい罪悪感を緩めて
自分に優しくビジネスしていきたい


☑️こびりついたサビのような
 思い込みをはがして、もっと軽く
 行動できるようになりたい

☑️本音や感情に気づいて
もっと自分と足並みを揃えて
ビジネスを進めていきたい


このような方は是非、
いらしてくださいね☺️
お待ちしてま~す💗

※7月募集開始しました 残5席です

 


♡ ・・┈┈┈┈┈┈┈┈・・ ♡

\無責任アドバイスで飛躍する人続出中/

鎧を脱いで、稼ぐ私になるセッション

【 君と千尋のさびはがし 】

※7月限定5名様募集中

リピーターさんもOKです指差し

♡ ・・┈┈┈┈┈┈┈┈・・ ♡

 

お申込みはコチラ

※女性起業家さん&起業準備中の女性 限定

※リピーターさんもOKです指差し

 

 

****************************

 

四柱推命に興味がある方は

鑑定セッションへどうぞ✨

 

鑑定セッションの詳細はコチラ飛び出すハート

 


****************************

公式ライン
「はたらく四柱推命for buisines life design」


鑑定セッションお申込みや

講座募集の先行案内、

不定期開催のイベント情報発信は
公式ラインで行っています。


登録者限定動画もプレゼント中。

ぜひご登録くださいねニコニコ

 

▼▼クリックして、限定動画をゲット▼▼