ベル・—ベルベル—・ベル

 

\無責任アドバイスで鎧脱げる人続出中/
ただのチヒロの

45分無料セッション

 『君と千尋のさびはがし』 

 


 

#女性起業家さん限定
#5月は即満席になりました
#6月は限定5名様➙満席➙3増席➙満席
#7月募集 coming soon...

 

ベル・—ベルベル—・ベル

 

お申込みはコチラ

※女性起業家さん&起業準備中の方限定
※お申込みはお一人様一回限りです

 

 

 

  ​お客様実績って、どうやって記事にすればいいの??

 


ただのチヒロの45分無料セッション
「君と千尋のさびはがし」

以前ビジネス講座でご一緒した
照明コンサルタントのゆうこりんが
来てくれました💕

​​


お客様の実績を紹介する時
・私が紹介していいのかな、とか
・おこがましいかな、とか
躊躇しちゃうよねぇ〜💦





なーんて、2人の
共通のざわつきポイントを
ケラケラ笑いながら
話しているうちに。



「笑ってる場合じゃないぞ!」

とチヒロ、ふと我に還る😂
 




いや、待て待て待て!

私、ゆうこりんの
ワークショップに参加して、
目指してた月商、達成できたんだよー。

え〜、実績認定してよぅ🥹
躊躇してないで
一緒に喜んでよぅ
🥹




そんなツッコミを入れさせて
もらいました。


#こんな口調ではなかったけど
#結構くどくど突っ込んだw

  ​お客様が実績を出した時は、〇〇〇〇者として一緒に喜ぶ!


​​
というのも…
遡ること数ヶ月前。
 

時は2024年2月、
ビジネス講座期間中のこと。


毎週のグルコンで
コンサルさんとゆうこりんの
やりとりを見聞きしていて


〜♡〜〜〜〜〜〜〜♡〜

お気に入りの”ひかり”が
私たちの暮らしと人生を
どれほど、豊かにするのか?


〜♡〜〜〜〜〜〜〜♡〜



ということを
教育されていったチヒロw
 

#それくらいゆうこりんの照明への想いが素敵だったの



ちょうど、
他のコンサルさんから




「AだったらBする」は
空間で取り入れるのが
一番効果があるよ〜〜!!





ということを
教えてもらったタイミングも
重なり


🐨ゆうこり~ん!
A=月商〇〇円固定の私の
B=部屋にある照明
イメージするの手伝って✨
そういうサービス作ってー🙏


直接絡んだこともないのに
突然、フェイスブック投稿で無茶振りした🤣



優しいゆうこりんは
オファーに応えるかたちで
めちゃくちゃ素敵な
ワークショップを作ってくれて💖


その後チヒロは
こんな感じで進んでいった。




↓↓↓

 

 

2024年3月 
ワークショップを受講

   ▼

2024年4月 
ゆうこりんが
イメージをくれた
照明の写真を毎日眺める

   ▼

2024年5月
完全独立後初となる
月商〇〇万達成💰🌟


そして、
今度は「固定」を目指して
実際に照明をお迎え
 

   ▼

2024年6月も
月商〇〇万達成💰🌟

 

   ▼

 

今に至る☺️



もちろん、
ワークショップ参加だけが
達成の「唯一の要因」では
ないかもしれない



だけど、
あのワークショップで
ゆうこりんが、

■あの”事前しゅくだい”を
 出してくれてなかったら…

■未来の臨場感が一気に深まった、
 あの質問をしてくれなかったら …

■その部屋にある照明の候補を
 教えてくれてなかったら…


間違いなく私は、
こんなに速く達成できてない。


だから、ゆうこりんは
私チヒロの今回の現実化の
「共同創造者」なのだ✨
 

※ちなみに私が見てる限り
 他にもこのワークショップ参加者で
 現実創造進んだ人何人もいる…



お客様の実績を
紹介することって


「私のおかげでこうなりました」
なんて、手柄を奪うことではなく、


 



共同創造者の1人として
望む未来に近づいたお客さんと
その成果を、一緒に喜ぶ



 

それだけの
ことなんだなぁ…✨
 


なーんてことを
2人でお喋りしながら
2人で気づくw


そんな不思議で幸せな
セッションタイムとなりました💖


ゆうこりん、来てくれて
ありがとうございました✨

  鎧を脱いで”稼ぐ私”になるセッション


そして、私チヒロはというと。
引き続き、
期間限定無料セッション募集中。
 


※6月は満席のため

  7月の募集まで少し
  お待ちください

 

☑️ 楽しくお喋りしながら
ご自身やお客様の変化や
ビフォーアフターを言語化したい
 

☑️妄想レベルのアイデアを
言語化や商品コンセプトまで
一緒に落とし込んで欲しい

 

そんな方は是非、
いらしてくださいね☺️
​お待ちしてま~す💗

​​

♡ ・・┈┈┈┈┈┈┈┈・・ ♡

\無責任アドバイスで飛躍する人続出中/

鎧を脱いで稼ぐ私になるセッション

【 君と千尋のさびはがし 】

#女性起業家限定

#起業考え中の方もウェルカム

♡ ・・┈┈┈┈┈┈┈┈・・ ♡



お申込みはコチラ

※女性起業家さん&はたらく女性 限定
※お申込みはお一人様一回限りです

 

 

****************************

 

四柱推命に興味がある方は

鑑定セッションへどうぞ✨

 

鑑定セッションの詳細はコチラ飛び出すハート

 


****************************

公式ライン
「はたらく四柱推命for buisines life design」


鑑定セッションお申込みや

講座募集の先行案内、

不定期開催のイベント情報発信は
公式ラインで行っています。


登録者限定動画もプレゼント中。

ぜひご登録くださいねニコニコ

 

▼▼クリックして、限定動画をゲット▼▼