お申込みはコチラ

※女性起業家さん&はたらく女性 限定
※お申込みはお一人様一回限りです

 

  ​【限定募集】”自己確信”が高まる女性起業家向け無料セッション



あんまり調子が良くなかったときに
ちーちゃんとちょっと
お喋りしたら
一気に回復した💕



この言葉、
私チヒロ、昔からなぜか
たくさん言ってもらいます。



特に、

☑めっちゃ弱音吐くの苦手だし
 できれば吐きたくない。

☑何か問題が起きても
 基本的には自分で解決できるし、
 これまでずっと、そうしてきた

☑調子が良くないってこと、
 なかなか他の人に話せない



こんなタイプの方たちの



こんなこと     
ちーちゃんにしか  
話せないんだけど... 




から始まったお喋りでは
ほぼ100%の確率で
この状況が発生します。

 

 

  何で私、こんな事象、引き起こしちゃったんかなぁ😢


例えば少し前、
こんなことがありました。

​#ご本人の許可を得て掲載しています

 


実績も売上も盤石な
ある女性起業家さん。

クライアントさんの成果も
出し続けてるし喜ばせている


彼女に憧れている
起業家さん達も沢山いる。




そんな彼女が


”詐欺まがい”の商品に

申し込み、
高額を支払ってしまった
そう。

 



#その方は詐欺まがいという言葉は使ってないよ!
#私が聞いてそう感じただけ


自己責任とはいえ、
“いくらなんでも案件”だったから

提供者さんに結構な言葉を
投げつけられながらも、​
諦めずに交渉して

少しは返金されたけど
全額は返ってこなかった。

  • 「確認しなかった私も悪かった」し
  • 「勉強代だとは分かってる」し、
  • 「自分なりに納得」している...


でもなぁ...
お金の問題じゃなくてさ

この一連のことで
実は私の心、

すり減っちゃってる

 

んだよねぇ😢



あ~~~

 

何でわたし
こんな事象
引き起こしちゃったかな...
😢

 


#意訳してますがだいたいこんな感じ


そんななかで、


ちーちゃ~~ん!!
ちょっと話したいよ~!!


って連絡をくれたの☺




そして小一時間
おしゃべりした後



そうだよね、

私もう
全部、持ってたね!


なんにも足さなくて
良かった
ねw

また、お互い進捗
報告し合おうね~~✨



ってエネルギー戻されて
とってもスッキリされて
帰っていかれました💕



現在も彼女は

目の前のクライアントさんを
変わらず大切にされがら
ご自身も日々
更にパワーアップされています✨


#どこまで素敵になっちゃうの💕
#大好き~~✨
 

  なぜか自己確信を高めてしまう、チヒロの特殊能力 w


さて問題です☝



チヒロは
この1時間弱、いったい
彼女に何を

したのでしょうか???




答えはこれ



ふと思いついたことを
無責任に言ってみたゲラゲラ



ただ、それだけ。


具体的には




〇〇ちゃんはさ、

今回、
産廃業者にお金払ったんだねw





って伝えました ゲラゲラゲラゲラ


===


だってね、

私から見ていても
客観的な事実を見てても
彼女は

もう「できてた」の。
もう「全部持ってた」の。


なのに、本人は


クライアントさんが
もっと成果を出せるように
サポートしたい

そのために私も
ここの部分を強化しとこう




そう考えて
サービスを購入した。

 

 

その結果が
”詐欺まがいの商品”だったの。


彼女の話を
聴けば聞くほどさ


その事象って

「私は足りていない。
もっと身につけなくては
私はクライアントさんに
成果をだしてあげられない」



そんな彼女の
深いところにある思い込みが
「サビ」のように、

こびりついてて


そのマインドを持ちながら
事業を発展させてきたことにより、
積みあがっていた

その
「サビ=産業廃棄物」

 




//

もういい加減

除去しようよ~
捨てようよ~~!!


\\


って
気付かせるために
起きた出来事としか
私には思えなかったのニコ



だから


//

産廃業者に引き取り料を
払ったようなものだね

「もう足さなくていいよっ」て
お知らせだったのかもしれないね。


\\


って、ふと言ってみたのでした。


​そして

その言葉によって


彼女の中で

”残りかす”的についてた
最後のサビが落ちた。



#ふと思ったから無責任に口にしただけ

 

※ あ~スッキリ!!

  四柱推命興味ない人にも、その能力使ったら??


うすうす自分でも
気づいていたけど

私チヒロには

//

おしゃべり中に
ふと思いついたことを
チラっと口にした
だけで

相手の自己確信を

急激に
爆上がり

させてしまう

\\

そんな力があるようです。

  • 四柱推命鑑定セッションでも
  • 継続クライアントさんのやりとりでも
  • グルコン中の質問に回答するときも

 

ほぼ、

この力しか使っていない🤣

 

 

そして、みなさま、

いらないノイズが無くなり、

 

 

本来の力

最大限発揮して

 

 

かる~~く行動

できるようになり

 

自然体で

ビジネスを

軌道に乗せていく✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 


だからこそ、


​/

四柱推命に興味がある人しか
ちーちゃんのところに来れない
今の状態って、
もったいなくない??




​​
コンサルさんの対話から
出てきた、この問いを受け、
​募集開始します💕
​​​​

 

ベル・—ベルベル—・ベル

 

四柱推命鑑定なし。
ただのチヒロの

45分無料セッション

 『君と千尋のさびはがし』 

 



#女性起業家さん限定
#5月は即満席になりました

#6月は5名様限定募集中

 

ベル・—ベルベル—・ベル

 

お申込みはコチラ

※女性起業家さん&はたらく女性 限定
※お申込みはお一人様一回限りです

 

 

#千と千尋の神隠しのパロディ
#ひらぱー兄さんコラボ的発想

 

 




☑️自己確信を高めて
 軽く行動できるようになりたい

☑️気分転換に交流して
 リフレッシュしたい

☑️自分の魅力や可能性への
 自己確信を高めたい

☑️チヒロから見た
 「わたしの魅力」教えて欲しい

☑️ビジネスの壁打ちに
 付き合って欲しい 

☑️具体的な相談はないけど 
 楽しくおしゃべりしながら
 突破口を見つけたい   

☑️欲しいものに    

 まっすぐ手を伸ばし、
 一歩踏み出す勇気を 
 持てるようになりたい



こんな方は是非いらして下さいね~✨
お待ちしてま~す💗



お申込みはコチラ

※女性起業家さん&はたらく女性 限定
※お申込みはお一人様一回限りです

 

 


#君と千尋のさびはがし
#ただのチヒロの45分無料セッション

 

****************************

鑑定セッションの詳細はコチラ飛び出すハート

 


****************************

公式ライン
「はたらく四柱推命for buisines life design」


鑑定セッションお申込みや

講座募集の先行案内、

不定期開催のイベント情報発信は
公式ラインで行っています。


登録者限定動画もプレゼント中。

ぜひご登録くださいねニコニコ

 

▼▼クリックして、限定動画をゲット▼▼