自分の特性を知り、活かしながら
「私のためにスイスイ動ける私」になって

ビジネスを軌道に乗せる!


宝石赤宝石白宝石赤宝石白募 集 中宝石白宝石赤宝石白宝石赤
  5/18(土)💗開講

〜命式で運もお金も手に入れる〜
  女前♡ビジネス

  四柱推命実践講座0期

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤
 

講座の詳細はコチラ💗

※15分無料相談はこちら

※体験グルコンはコチラ

 

 

  自分で思っていたような成果が出せずに、へこんでます…


めちゃくちゃ頑張ったのに

思うような成果が出せなくて

 

少し燃え尽き感があり
伝える力が弱くなってる…



そうおっしゃっていた
丁(ひのと)さんの


その後の
つぶやき発信が素敵すぎて
キュンキュンしている


四柱推命アドバイザー、
社労士チヒロです。
​​

 

  キャンドルの灯。こんな時は、取扱い注意!

 



キャンドルの灯火🕯に
例えられる丁(ひとの)さんは

暗闇の中に灯って
周辺をほんのりと
照らして包み込むから

昼間の太陽の下では
決して見えない
周囲の微細な変化に
気づく力がずば抜けている😊


観察力も洞察力も高く
人の懐に入る力も
めちゃくちゃ高い。


だけど、というか
だからこそ


自分のこととなると
多くを語らない方が多い。


そのミステリアスな
ところも大きな魅力。


ただね、時に

自分の内側に溜め込みすぎると
熱がこもっちゃったり
身を焼き尽くす炎になったりして

自分が大切に
積み上げてきたものを

😖🔥えーい、
焼き払ってしまえー! 


とか

👩‍🚒🪣ザバーって水かけて
全部消そうとしたりとか



突如の行動に
出てしまうことも
あるのです…

 

  丁さんは、〇〇を見せると、自分も周りも癒される!



なので


揺れてるところを
解決した後じゃなくて
リアルタイムで見せると

自分も回復するし
人も癒されるよ💕


ってお伝えしましたら



「え〜!!
 やだ〜!!🤣🤣」


って悶えていた😂

#その姿がまた可愛かった

だけど

そのあと出されていた
投稿が可愛くて、愛しくて
ふかーい説得力もあって
めちゃくちゃ癒された。

  1/F(エフ分のいち)ゆらぎ の癒し効果



キャンドルの火って
「揺らいでいるから」
癒されるんです😊


#1/f(エフぶんのいち)ゆらぎってやつ


「キャンドル型のライト」は
確かに可愛いし、安全だけど

本物のキャンドルの火🕯のような
ふかーい癒しは起きないよね。


丁(ひのと)さんは
 

その「揺らぎ」こそが
ご自身の魅力
であり、


人を深く癒す力

があることを自覚して


​​
ちょっと気が向いた時に
チラ見せだけでもいいので、
周りに見せていくことで

#気まぐれキャンドルナイト
#その不規則な感じに人は惹かれる

もっともっと
ビジネスがラクになり
スムーズに軌道に
乗って行きますよ💕
​​
#丁さんはその掴みどころのなさでとにかくモテるのだ

 


  ​資質を最大限活かして、もっとラクに楽しくビジネスしたい方へ


女前♡ビジネス
四柱推命実践講座の
毎週のグルコンでは

こんな風に
その方の資質・特性と
現状を丁寧に見ながら

その瞬間瞬間に
やると良いこと
意識するとよいこと

お伝えして行きます♪


☑️一般論じゃなくて
 自分に合わせた具体的な
 アドバイスが欲しい
 
☑️バンジージャンプもいいけど
 それなら楽しくできる!という、
 楽で軽い行動の方がいいな

☑️なんでも話せる安心感の中で
 ビジネスしたい!



そのような方は
是非いらしてください✨

 


頑張った感ないのに、
気づいたら
ここまで進んでいた!!



 
っていう流れに
乗れちゃいますよー💕


おまちしてま~す☺
​​
ー・ー・ー・ー・


​〜命式で運もお金も手に入れる〜
女前♡ビジネス実践講座0期
5/18(土)💗開講

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー

本講座の詳細はコチラ💕

 


 

****************************

鑑定セッションの詳細はコチラ飛び出すハート

 


****************************

公式ライン
「はたらく四柱推命for buisines life design」


鑑定セッションお申込みや

講座募集の先行案内、

不定期開催のイベント情報発信は
公式ラインで行っています。


登録者限定動画もプレゼント中。

ぜひご登録くださいねニコニコ

 

▼▼クリックして、限定動画をゲット▼▼