自分の特性を知り、活かしながら
「私のためにスイスイ動ける私」になって

ビジネスを軌道に乗せる!


宝石赤宝石白宝石赤宝石白募 集 中宝石白宝石赤宝石白宝石赤
  5/18(土)💗開講

〜命式で運もお金も手に入れる〜
  女前♡ビジネス

  四柱推命実践講座0期

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤
 

講座の詳細はコチラ💗

※15分無料相談はこちら

※体験グルコンはコチラ

 

 

  もっと早く出逢っていれば

 

先日、

4ヶ月の個別継続コース期間を

修了されたI・T様から、

嬉しい感想を頂きました~✨

 

 

(頂いたご感想より一部抜粋)

 

びっくりするほど
すんなり行動に
移すことができ、

さらに本命商品を
購入して頂く
ことができました。

行動に移せたことで
自信にも繋がりました。

「ありのままの自分で
 ビジネスを軌道にのせていく」


目から鱗の考え方を教えていただき、
無理なく事業を進められています。


今までの苦しかった時期が
あったのですが、
その時にチヒロさんに
出会っていればなぁと思いました。


(中略)​
  • 起業を考えているけど怖くて一歩踏み出せない方
  • ​自分の思っているやりたいことが本心なのか知りたい方
  • ​希望の働き方を明確にし、実現したい方
  • ​今まで事業をしてきたが、いつも頑張りすぎて無理してしまう方
  • ​進んでいるのにもやもやが消えない方
  • ​自分の軸がなく流されてしまう方


このような人に心からオススメしたいです!

チヒロさん4カ月間
本当に本当にありがとうございました。
出会えてよかったです(TT)♡


#ご感想の全文は以下に掲載

​​
鑑定セッションで
初めましての際は

事業プランは
頭の中になんとなくあるのに、
なぜか実行にうつせていなくて、
もやもやされていた
クライアントさん。

 



鑑定セッション後、
4ヶ月の個別継続コースを
受けて下さって

☆開始1か月で本命商品にお申込みが入り
☆心からやりたいビジネスを見つけ、
☆ラクにビジネスが出来るようになり、
☆ご自身の感情を受け入れたり、
☆お金のブロックが外れたり


などなど
書ききれない程沢山の変化を
起こされました~💕

 


コース修了された後も、
引き続き軽やかに
行動を続けられれています


#これぞ女前☺!!


  IT様のご感想全文

 このコースに申し込まれた決め手は何でしたか? 

四柱推命鑑定セッションを受けたとき、

チヒロさんがとても魅力的だったので

引き続き継続したいと思いました。

頭の中にある事業の構想を

形にしたいと思っていたタイミングでもあり、

「受けたい!」と思い即決でした。

​ ​

 

 このコース に参加される前、どんなことで困っていましたか?(どんな状態を求めていましたか?

 

事業プランは

頭の中になんとなくあるのに、

なぜか実行にうつせていなくて、

もやもやしていて困っていました。

事業のことで

漠然とした不安があったので

「その気持ちをクリアにしたい」

という気持ちもありました。

鑑定セッションで

自分の資質を教えて頂いたので

更に深く知って、

ぶれない自分になりたいと思いました。

 

 

 コースに参加して、その状態は、どう変化しましたか?

びっくりするほどすんなり

行動に移すことができ

さらに

本命商品を購入して頂く

ことができました。

行動に移せたことで

自信にも繋がりました

「ありのままの自分で

  ビジネスを軌道にのせていく」

目から鱗の考え方を教えていただき、

無理なく事業を進められています

今までの

苦しかった時期があったのですが、

その時にチヒロさんに

出会っていればなぁと思いました。

四柱推命の鑑定+継続で

自分の強みを深く教えて頂いたので

迷ったときや不安に思ったときは

「そこに立ち返ればよい」

という考えになりました。

今まで色々ぶれていたのですが、

自分の中に軸ができたように感じます。

一人で進めていたら、この数カ月で

こんなにも変化を感じることが

できなかったと思います。

たくさんの変化を感じています!!

 社労士チヒロの関わり方はいかがでしたか?

いつもこちらの悩みや相談ごとを

親身に聞いてくださいました。

なかなか話しにくい

プライベートな内容も、

チヒロさんの包容力と

やさしさに触れると、

なんのためらいもなく

話している自分がいました。

安心感がすごかったです。

また、その時々の悩みに対して、

用意された資料だけでなく、

その時々にベストなアドバイスを

瞬時にしてくださいました。

自分のビジネスが広がっていく

スピードを速めてくれたと思います。

毎回楽しすぎて

毎回のセッションが

あっという間におわりました。 笑

未来を心から信じてくださっている

というのが伝わってきました。

その気持ちが

私のエネルギーになっていました

前へ進めたのは

チヒロさんの応援が大きかったです!!

今回の鑑定と継続講座を通じて

チヒロさんと関われたことで

 

自分の未来が自分が望む方向へ

変わっていく気持ちになっています!!

 

 このコース(継続/講座)はどんな方にお勧めですか?

 

  • ​​起業を考えているけど怖くて一歩踏み出せない方
  • 自分の思っているやりたいことが本心なのか知りたい方
  • 希望の働き方を明確にし、実現したい方
  • 今まで事業をしてきたが、いつも頑張りすぎて無理してしまう方
  • 進んでいるのにもやもやが消えない方
  • 自分の軸がなく流されてしまう方

このような人に

心からオススメしたいです!

チヒロさん4カ月間

本当に本当にありがとうございました。

出会えてよかったです(TT)♡

 

(チヒロより)

IT様、​私こそ関わらせてもらい、
ほんと~に、幸せです✨

表情・目が
どんどん明るくキラキラと
輝きを増していくのが美しくて

毎回セッションで顔を見るのが
楽しみで仕方なかったです💕

 

  ”わたしのまま”でビジネスを軌道に乗せ、表情も生き様もどんどん輝きを増す4カ月間

 

女前♡ビジネス

四柱推命実践講座は

IT様が受けて下さった

4ヶ月個別継続コースを

 

よりお手軽お気楽に

受講いただけます。

  • いい加減稼ぎたい
  • 自力では、結果が今一つ
  • なんとなくの構想はあるが、形にできない
  • 本当にやりたいことが何なのか、ピンとこない

そんな方は、

是非いらして下さいね☺

 

​​

本来の輝きや

エネルギーが

どんどん前面に出て

ナチュラルな自分のまま

軽~く行動ができるようになり、

ビジネスが軌道にのって

行きますよ~~

​​

#個別コースもあります

#ご興味ある方は公式ラインからメッセージくださいね

 

ー・ー・ー・ー・


​〜命式で運もお金も手に入れる〜
女前♡ビジネス実践講座0期
5/18(土)💗開講

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー

本講座の詳細はコチラ💕

 


 

****************************

鑑定セッションの詳細はコチラ飛び出すハート

 


****************************

公式ライン
「はたらく四柱推命for buisines life design」


鑑定セッションお申込みや

講座募集の先行案内、

不定期開催のイベント情報発信は
公式ラインで行っています。


登録者限定動画もプレゼント中。

ぜひご登録くださいねニコニコ

 

▼▼クリックして、限定動画をゲット▼▼