自分の特性を知り、活かしながら
「私のためにスイスイ動ける私」になって

ビジネスを軌道に乗せる!


宝石赤宝石白宝石赤宝石白募 集 中宝石白宝石赤宝石白宝石赤
  5/18(土)💗開講

〜命式で運もお金も手に入れる〜
  女前♡ビジネス

  四柱推命実践講座0期

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤
 

詳細はコチラ💗

 

  いろいろ学びすぎて、スキルコレクターになってしまっています...

 

ドラえもんとのび太君の、

一人二役をやっていたなぁ...

過去の自分を思い返して、今思う😅

私チヒロの命式には

自立の星の次に

知性の星が強め。

#​というかその二種類しかない

知識・知得欲が高くて

理論理屈やインプットが好きな

印綬(いんじゅ)👨‍🎓

体験・体得欲が高くて

とにかく何でもやってみたい実験好きの

偏印(へんいん)🕵️‍♀️

両方を持っているだけあって

自己投資という名目のもと

引かれるぐらいの

時間や金銭をかけて

色んなことを学んで、

自分で人体実験をしてきた😅

👨‍🎓知識として学んだことを

🕵️‍♀️この場面で使ってみたらどうなるかな?

🕵️‍♀️ここと掛け合わせたらどうなるのかな?

最初はそれが面白くて

・目指す目標があるときや

・壁に直面したときに

自分なりに活用していたら、

面白いくらいに

何らかの結果が出たり

深い気づきがあったりして💡

思うような結果が出ない時は

また新しい事を学んだり

体験したりして

私のドラえもんのポッケには

きづいたら結構な量のアイテム🪛

入っておりました

そんなこんなをしているうちに

気付けば

①越えるべき壁が現れては

②持ってるアイテム駆使して乗り越える

③乗り越えた私すごいじゃんと密かに自画自賛

なんてことが

私のあるあるパターンになっていた😅

これって結局、

日常的に起きることだけでは

実験することに飽きてしまって

自分で次々と

1.「壁=解きたい問題」を出現させて

2.「乗り越える=知性の星使って解く」

をやることで

知性の星の欲求を満たそうと

していたんだよね。

「ドラえもん助けて~~😱!!」も

「しょうがないなあ、のび太君は🤨」も

両方自分でやっていた、

チヒえもんとチヒ太の自作自演。

一人遊び👧🧒

===========

もちろん当時は

自分で気づいてたわけじゃなくて

なんで私の前には

こんなに壁ばっかり現れるんだ😨💦

って、思ってたんだけど

ある日それにハタと気づいて

改めて、そこにかけてきた

時間と金額を計算してみたら🧮

😅

あはは🥴

あはははは😑

ってなった。

#笑うしかない

でも、

ポケットの中にあるアイテムは

結構な頻度で使って来ただけあって

その状況であるならば

今、何をどうやって使ったら

良い方向に進むのか🏁

を見極めて出してくる点においては

なかなか良いセンスがあると

自負しております✨

#ドラえもんのポッケから何を出すか

なので、

手前味噌ですが

四柱推命鑑定セッションや

個別継続セッションの時に

クライアントさんの状況を見て

💡今、これやるといいな とか

💡あ、ココに詰まりがあるな とかは

感覚的にわかったり

思考を経由せずに口が動くことが

凄く多くて

そういう時は

考えて考えて言葉を発したときより

ヒット率(相手の変化に繋がる率)が高い。

#私今何言ったっけレベルに無意識で言っていることもある。

===========

 

たぶん私に

興味を持ってくれる人の中には

過去の私と同じように

👨‍🎓結構幅広くインプットしたり

🕵️‍♀️自分で人体実験してきた人も

多いんじゃないかな~~って思うのだけど

#来てくれる人の命式を観ると

#印綬偏印強めの方さんが多い

そんな方達は

自分への人体実験に飽きてくると

知的欲求を満たそうとして、

わざわざ、

解かなくてもいい

高難易度の問題

を、自分が自分に

出してくることがある😨

そんな傾向が現れてきたときには

「人への提供」を始めるタイミングだと

経験者チヒロは思うのです✨

そんな時は、ご自身の

ポッケの中のアイテムを

他の誰かのために

使ってみて欲しいです💕

#できれば少しでもいいからお金を頂いてみて

​#踏み出そう~♪

 

そんなこと言われても

誰にどう使えばいいか

サッパリ思い浮かばないよ😑

とか

こんなことで

お金頂くなんてできないよ😓

ってなっている方は是非、

女前♡ビジネス

四柱推命実践講座0期で

提供スタイルを整えに来てください💕

一緒にやろう~~🤭✨

#ビジネスを整えるプロセスもまた

#知的欲求を満たしてあげる方法の一つです♫

ー・ー・ー・ー・

〜命式で運もお金も手に入れる〜

女前♡ビジネス実践講座0期

5/18(土)💗開講

🎁先行申込特典🎁

【4月16日まで】にお申し込みの方に限り、

💰ビジネスキャッシュポイント診断と

👠女前♡ビジュアル洗練セミナー無料参加権

が付いてきます✨

ー・ー・ー・ー・

 

詳細はコチラ💕

 


 

4月14日(日)18:00-20:00には

体験プチセミナー&グループ鑑定会も開催✨

 

講座気になってるけど、

もう少し詳しく知りたいって方は

コチラへどうぞ✨

 

****************************

鑑定セッションの詳細はコチラ飛び出すハート

 


****************************

公式ライン
「はたらく四柱推命for buisines life design」


鑑定セッションお申込みや

講座募集の先行案内、

不定期開催のイベント情報発信は
公式ラインで行っています。


登録者限定動画もプレゼント中。

ぜひご登録くださいねニコニコ

 

▼▼クリックして、限定動画をゲット▼▼