​​

​「自分なりに経験を重ねてきたし、

  そろそろ、自分でサービスを出して挑戦したい。

 

 だけど私より凄いあの人を見ていると​

 自信がしゅるるるっ...て萎んで、

 ビジネス行動が止まってしまう😢

そんな話をここのところ

複数の方から相談されました。

比べちゃう相手は

・天才的な師匠だったり

・大人気の同業者だったり

・超一流のカリスマさんだったり

様々なんだけど

根底にあるのは

全員一緒で

私は全然凄くない。

あの人くらい

凄い人にならないと

私のサービスなんて

誰も価値を感じるわけがない

っていう、思い込み

=======

以前、何者かに

なろうってもがいていた時

私チヒロが比べ、

憧れていたのは

国会にまで出て

働き方改革を推進した

小室佳恵さんと

サンリオピューロランドを

V字回復させた

小巻亜矢さんの

お二人でした。

#二人とも日経ウーマンオブザイヤー受賞者

あれぐらいにならないと

私は「自立した女性」とは言えない

本気でそう思っていた💦

だからいつも

無名な自分のままでは

ダメだと思っていたし

いつか私も

情熱大陸から声掛かったり

7rulesとか出たり

するくらいまで、

昇り詰めるのだ~~~って

って、謎の夢を見ていた💦

​#命式に病を持っているから
#夢見る夢子t的空想はどこまでも拡がる

 

=======

でもそりゃぁ当然

そこには到底追いつけない訳で

じゃあ、あれくらい理知的に

超一流の男性ビジネスパーソンと

対等に話が出来るようにならなきゃと

テレビに出ているような

ごりっごりの、

男性経営コンサルタントが開く

経済系コンサルスクールに

通ったこともあった。

そこでベンチャー企業から

「若手イチ押し」と送り込まれ、

日経新聞を毎日隅々まで

読んでいるという

20代のかわいい女性が

私よりもずーーーっとすごい

経済分析レポートを

堂々と発表するのを見て

打ちのめされるわけです💦

あぁ、

次世代はこんなにすごいのかと。

上にも追いつけん😢

下にもかなわん😢

講師が当たり前に使う

横文字が全然分からなくて

でも恥ずかしいから

聞くことも出来なくて

みんなの経済の話に

相槌すら打てず

ついていけない自分が

恥ずかしくてたまらなかった...

あぁ、私なんで

こんなところに来ちゃったんだろう💦

自由研究みたいな私のレポート

発表したくないな~...

みんなもそう思ってるんだろうな~。

私だけ、場違いって、

毎回参加するのが

憂鬱でたまらなかった💦

独立したばかりだったから

経営者さんに信頼されるには

経済用語を使いこなして

政治経済の話を

バリバリにできなくてはならない。

って思って

めっちゃくちゃ背伸びしていた。​


#そんなことしていたからどんどんニセモノ感が増していった

=======

でも四柱推命を知って

私の日干である「戊」は

>何でか分からないけれど

>人を惹きつけ、人が集まってくる

そんな引力を持ってるから

>未熟なままでいいから

>とにかく人が集まってくることを

>自分に許して

​>

>自分に集まってきた人を

>喜ばせることで使命を果たして

>拡大していくんだよ~~💕

ってことを知って

「わたしのままで選ばれる」

「堂々と私のままで提供する」

ってことを許していったら

集まってきてくれた人たちは

誰一人として

私に対して

難しい横文字や

経済評論などを

求めている人はいなかった🤣

そして

結構な人数の人達から

・ふと言われたアドバイスから

 大きなキッカケを貰った とか

・なんかわかんないけど

 いるだけで謎の信頼感がある

などと

有難い事に

言ってもらえておりまして✨

自分的には

「はて?どのアドバイスのこと?」

「いったいどの辺で信頼されたのだ??」

状態なのですが

実は貰っている言葉、

私の命式にしっかり

あらわれているのです☺

#衰はアドバイザーの星だし
#長生はなぜか信頼されやすい星

=======

確かに比べるあの人は

凄い人なのかもしれない

あなたより

経験値や能力は

高いのかもしれない。

でも、

あなたを待っているお客様が

あなたにそれを求めているとは限らない

#っていうかたぶん求めてない

だから恐々とでもいいから

今の自分のままで踏み出すのが

「あの人みたいにならなきゃ」の

呪縛から逃れる一番の早道☺☝

そして、そう分かっていても

自分が選ばれる理由が

検討もつかなさ過ぎて

やっぱりどうしても一歩目を

踏み出すことが出来ないよ~~😢

って方は是非

講座に参加して、

自分の命式であたりを付けて

「もしかして、そうなのかもな~」

「そう、信じてみたいな~」

っていう感覚を摂りに来て欲しいです💕

謎の信頼感があるらしいチヒロが

あなたがスイっと軽く

一歩目を踏み出せるような

アドバイスをさせて頂きます😀

待ってま~す✨

#いつだって一歩目が一番怖い
#一歩目を踏み出せたら二歩目は軽いのだ

=========

女前♡ビジネス

四柱推命実践講座では

ご自身が自然とできちゃう

価値提供の内容や

あなたのままで選ばれる

キャラクターも明確にしながら

ビジネスを軌道に乗せていきます💕

 

詳細はコチラ💕

 


 

4月14日(日)18:00-20:00には

体験プチセミナー&グループ鑑定会も開催✨

 

講座気になってるけど、

もう少し詳しく知りたいって方は

コチラへどうぞ✨

 

****************************

鑑定セッションの詳細はコチラ飛び出すハート

 


****************************

公式ライン
「はたらく四柱推命for buisines life design」


鑑定セッションお申込みや

講座募集の先行案内、

不定期開催のイベント情報発信は
公式ラインで行っています。


登録者限定動画もプレゼント中。

ぜひご登録くださいねニコニコ

 

▼▼クリックして、限定動画をゲット▼▼