​​
最近「未来にピン刺す活動📍」に
余念のない、社労士チヒロです☺

先日は、久しぶりに
プロフィール写真を
撮ってもらってきました💕

 

#写真はカメラマンさんとパチリ

私がプロフィール写真を
撮ってもらうタイミングは
決まっていて。

​それは、


近い未来に
そうなってるはずの自分
を固定したい時📍


=============

今迄使ってきた写真を
撮って頂いた頃は
バーンアウトする少し前。

自分が何者かわからなくなり
なんか歯車がずれ始めてる
…😢
そんな時期で。



自分の波長で心地よく
心軽やかに堂々と生きて、
自分らしく働いている!

そんな、
未来の自分の時間を切り取った
そんな写真を撮って欲しい🙇



って、
その時出逢った素敵な
女性カメラマンさんにお願いして
撮ってもらったもの📸

周りの方からの反応もよくて
私もすごく気に入っている😊✨

その上で、


最近の私、

この写真の自分に
限りなく

近づいてきたなー😊


という感覚に

なってきておりました。

​#その時の写真がここまで連れてきてくれた💕


それに加えて、

 

ここのところ
次に固定したい

近い未来の自分の姿
色濃く浮かび上がってきたので

新しいプロフィール写真を
撮ってもらいたいなーと
漠然と思っていたんだよね💕
​​
=============

今回のカメラマンさんに
お願いしたいと思ったのは、

以前とあるセミナーに
参加したときに、
撮ってくれた写真の中に


この私、固定したい💕


そう、
心が喜んだ写真が
あったから。

#女前ビジネス0期のバナーにも使わせて貰ってる
​​
写真の背景の景色が
夕暮れくらいの頃だった
ことから、推測するに

セミナーの終盤
めっちゃくちゃ緩んで
心地よくなってた時間帯。


講師の方にも


あ、ちひろちゃん、
自分と繋がってきたねー✨
その感覚覚えといて😊


って声かけて貰ったくらいの
タイミングだったと思う。


彼女が撮ってくれた
写真を見ていると、

方位磁針🧭みたいに
その時の感覚に戻れる。


ちょっとブレそうなとき
あ、そうそう
私はこうだったね!
って

自分と繋がってる感覚に
引き戻してくれる


だから、


ワンシーンじゃ足りない!!!


もっといろんな場面にいる
未来の私を撮って貰って
ピン📍を強く打ちたい


って思ったのでした💕

=============

彼女は

私の定義する【女前】を
深く知ろう、理解しようって
してくれて💕💕

今日の撮影中もずーっと
楽しくおしゃべりしながら
笑い合いながら、

【女前なチヒロ】を
たくさん引き出してくれました😊


理想を実現したら

なっているはずの私
を写真で固定する✨


未来にピン📍を指すと

その未来が顕現する

スピードが速まります♡


未来を固定する方法も

楽しみながら色々やるのが良くて

自分が楽しみながら出来るやり方を

見つけるのが一番効果的です指差し

 

チヒロは命式に

知的好奇心の塊である

「偏印」が効いていることもあり

 

これまでも

色んな方法を試しています☺

 

#我ながら、引き出し色々持ってます✨

 

女前♡ビジネス実践講座では

「​なっているはずの私」に
ピン📍刺すあの手この手を、
沢山お伝えしますね♡

 

ロジカルだけでなく

潜在意識もしっかり活用して

ビジネスを軌道に乗せたい方は

 

是非来てね~女の子

待ってます飛び出すハート

ー・ー・ー・ー・

〜命式で運もお金も手に入れる〜
女前♡ビジネス実践講座0期
5/18(土)💗開講

🎁先行申込特典🎁
【4月16日まで】にお申し込みの方に限り、
ビジネスキャッシュポイント診断💰が
付いてきます✨

ー・ー・ー・ー・
​#女前♡ビジネス実践講座0期

 

詳細はコチラ💕

 


 

4月14日(日)18:00-20:00には

体験プチセミナー&グループ鑑定会も開催✨

 

講座気になってるけど、

もう少し詳しく知りたいって方は

コチラへどうぞ✨

 

****************************

鑑定セッションの詳細はコチラ飛び出すハート

 


****************************

公式ライン
「はたらく四柱推命for buisines life design」


鑑定セッションお申込みや

講座募集の先行案内、

不定期開催のイベント情報発信は
公式ラインで行っています。


登録者限定動画もプレゼント中。

ぜひご登録くださいねニコニコ

 

▼▼クリックして、限定動画をゲット▼▼