​​
私はハリボテの偽物だから
本物が現れてしまったら
私なんてすぐにお払い箱だ。

だから、
早く本物にならなくちゃ


​​
私より凄い偽物が現れたら、
私が築いて来たものなんて
あっという間に奪われる

だから、
追いつかれちゃダメ。
追い抜かれたら、終わり。

頑張らなくちゃ。
もっと、頑張らなくちゃ。


============

なーんてマインドが
以前はいっつも、あったなー😅

こんなふうに明確に
言語化されてた訳じゃないけど
まちがいなく、過去の私は
この思考に突き動かされてた💦


だから、
どんな立場になっても、
常に、自分より凄い人を
見つけては​

  • ここが、足りない
  • ここが、できてない
  • こうならなきゃ
  • ああできなきゃ

って、

 

何をやっても
満足出来なかった
😢


だからこそ、
できることが増えたり、
声をかけてもらったりしたから
これも私にとっては
必要な体験だったんだけど。

それでも、
今振り帰ってみると

当時は、

成果を上げるほど
【自分へのニセモノ感】が
増していってたんだよなー😑


だってどんどん
【もっとすごい人】が
現れるから。

で、頑張っても頑張っても
もうこれ以上はムリだよ😭
ってなった時に

バーンアウトしましたとさ💣

============

頑張れなくなった自分が
許せなくて

「早く元に戻ってよ😠」って
めっちゃ自分に怒って
責めまくっていたんだけど

そのうち、
責める気力も無くなって
目指したい未来も
見えなくなって


ああ、わたしはもう、このまま
ニセモノのままで終わるのか



って、思ったら
一日がめっちゃくちゃ
長く感じて
辛かったなー💦

=========

でも今は心から、
この出来事に感謝してます🥹

私はあれがあったから
やっと「ホンモノ」に
なれたなーって思うのです✨

#私が私を止めてくれた。
#いい加減気づいてねって。

かつて私が追いかけてた「本物」は
「私のまま」を否定した先にあって

手に入らなかったんだけど

いま生きてる「ホンモノ」は
「私のまま」を受容しまくった先に
当たり前のようにあって


これが、まぁ
ほんとにラク💕

めっちゃダサかったり
情けなかったり
すぐシュンとするし

楽しくなっちゃうと、
テンション制御不能になったり
ツッコミどころは満載だけど

そんな自分が結構好き。
そこも含めて好きだよーと
言ってくれる人も増えた
✨✨

本物が現れて
居場所がなくなる恐怖


もっと凄い偽物が現れて
とって変わられる焦り


今は全然ない

#だって誰も私にはなれないから
#私も他の人にはなれない
#偽物ナンバーワン決定戦はやめたのだ

============

それもこれも
四柱推命を活用するようになって



☝️できないものはできない
☝️あるものでやるしかない




って諦めがついたから。

特に私チヒロの場合は
◉自立の星 70%
◉知性の星 30%という
たいへん偏った命式でして

もうさ、これ



自分の知的好奇心を
満たしながら
自分でやるしかない



のです。

#そしてそれが一番ラクで楽しい

 

「偽物だから本物にならなきゃ」
モード
だった時は

  • 広い人脈作らなきゃ!
  • 信頼されるには
     それなりの立場や肩書き持たなきゃ!
  • 人を楽しませる人にならなきゃ!

​ってやってた。

#それらの星は皆無なのに🤣
#そういうことができる人に劣等感を持つ
 
自分の

•理屈っぽいところ
•負けず嫌いなところ
•超マイペースなところ
•夢中になると一点しか
  見えなくなるところ
•そのくせ飽きっぽいところ
•知的好奇心を抑えられなくて
   興味が移りやすいところ

全部、

•ダメ、嫌いなところ🙅‍♀️
•直さなきゃいけないところ🙅‍♂️
•隠さなきゃいけないところ🙅

つてやってたんですよね。

============

だけど、
四柱推命を知った時


私はもう、どうしたって
そうなんだなー泣き笑いって


諦めがついて

そういう自分を
少しずつ許しながら
愛着を育てていき


少しずつ周りにも
見せて行ったら…


不思議なことに

  • なんかちーちゃんが気になる飛び出すハート
  • ちーちゃんがいう事は信頼できる飛び出すハート
  • ちーちゃんって、面白い人だね飛び出すハート


って言ってもらえることが
増えて行った。

#あんなに求めてもなれなかったのに
#できない事諦めたら欲しかったものが手に入った

============

人間って上手くできてる。
単体でみたら、
めっちゃ偏ってても

全体で見たら
ものすごく調和してるから

そのまんまでいるのが
一番上手くいくんだよねー。

真ん中にいる自分が
自分じゃなくなろうとした瞬間に
全ての調和が崩れる。

#ムリしてる自分に調和しちゃうの

四柱推命は


あなたはこうしてたら
心地よく調和できるよー💕


って教えてくれるもの。

だから特に、
自分の輪郭が曖昧な
ビジネス初期はマジで、
活用した方が良いと思うのだ☝️

というわけで。

女前♡ビジネス実践講座は

四柱推命で自分に当たりをつけて
ビジネスを軌道に乗せる


という仕組みにしています😊

「私のまま」で
選ばれて、軌道に乗せたい
自分ビジネス初期の方

是非参加して欲しいな♡

お待ちしてます✨

ー・ー・ー・ー・

〜命式で運もお金も手に入れる〜
女前♡ビジネス実践講座0期
5/18(土)💗開講

🎁先行申込特典🎁
【4月16日まで】にお申し込みの方に限り、
ビジネスキャッシュポイント診断💰が
付いてきます✨

ー・ー・ー・ー・
​#女前♡ビジネス実践講座0期

 

詳細はコチラ💕

 


 

4月14日(日)18:00-20:00には

体験プチセミナー&グループ鑑定会も開催✨

 

講座気になってるけど、

もう少し詳しく知りたいって方は

コチラへどうぞ✨

 

****************************

鑑定セッションの詳細はコチラ飛び出すハート

 


****************************

公式ライン
「はたらく四柱推命for buisines life design」


鑑定セッションお申込みや

講座募集の先行案内、

不定期開催のイベント情報発信は
公式ラインで行っています。


登録者限定動画もプレゼント中。

ぜひご登録くださいねニコニコ

 

▼▼クリックして、限定動画をゲット▼▼