踏み出したくて、

自分軸を探し始めたはずなのに


気付けばいつも

同じところをグルグル🌀…


結局見つからないまま、

動き出せずにいます💦


いいかげん明確にして
動き出したい...😭!!



そんなご相談を頂きました。

時間ばかり過ぎていって
自己投資額も一向に回収できず、
貯金は減っていく一方。

もどかしいよね😢
焦っちゃいますよね💦

============

いや~
めっちゃ、分かります。
分かりすぎる、この感覚😅

なぜなら、私チヒロも
長くお世話になった会社を離れ、
独立したあと

例にもれずこの状態に
ガッツリ陥っていたから💦


独立直後、

『自分のウリや、したい事
選ばれる理由が
全く持って分からない😢』

ということに
気づいた私は



やばい!!
自分軸を見つけなくては
💦



となり、

なんとか見つけようと
様々なアプローチをするも、
「自分軸探し迷子」🌀に...


毎回、
「それっぽい」ものが出てきて


💡あ!これかも😊✨✨!!


って心が盛り上がり、
未来への希望に燃える💪のに

少し時間がたったり
いざ行動に移してみると

・「これじゃない感😩」に包またり
・自己犠牲モードになってしまったり


次こそは❗️

つ、次こそは❗️❗️

つ、つ、次こそは❗️❗️❗️


って続けていけばいくほど、


実は私には、
やりたいことも
選ばれる理由も
存在しないんじゃないか
😨??


そんな、
自己不信は
高まるばかり。


自分軸を探し求めて
いるはずなのに、

『どんどん、
 自分からズレていく...』



ズレている実感だけは
しっかりあるのに、
どうしていいか分からない
😢

#今はこれもまた必要な時期だったと分かるけど
#当時はホントにしんどかったなぁ
#投げても投げても輪が的に入らない

==============

これってね、
「人の期待至上主義」
副作用、
なんだよね💦

長きに渡り、
学校や会社、組織の中で
求められた結果を出そうと
必死に頑張ってきた人👩‍💼🧑‍💼、

つまり

\社会に必要とされる喜び/
を求めて仕事してきた人が
はまりやすい状態💦

もちろん、
『人を喜んでもらうために
自分という存在を活かす🌟』

それ自体は素晴らしいこと。

#承認欲求は使いようで悪いものじゃないのだ☝

だけど、そこに
「自分の喜び」が無かったり
後回しにしちゃっていたとしたら
..

そして、そのことに自分が
気が付いていなかったとしたら...

「自分がどうしたいのか?センサー」

の検索要件(選択基準)が

・人の期待に過度に応えること、や
・貢献欲求に見せかけた承認欲求 

のままになってしまっているから

次々と、
「ダミーの自分軸」

提案してくる😨💦

そして、どんどん
自分軸迷子の沼
ハマってしまうのだ😢

#センサーに悪気はないが。
#結局他人軸のままなの...
#そして自分では気づきづらいの...

==============

そして私チヒロが
この状態を抜け出せたのが

他でもない、
『四柱推命を使った』から指差し

自分のセンサーが
あまりにもアテにならない状態😵
だってことに気づいた私は、

藁をもすがる思いで、
「自分が何者なのかを
教えてくれるツール」を探し、

仕事で自己実現が
譲れないポイントだったから、

二重丸社会的成果を出している人が採用している
二重丸長く使われていて信頼性が高い

この2つの理由から

数ある自己分析ツールの中から
四柱推命を選定したのでした💕


そして、
その後、いったん、
自分の命式を手掛かりに
ビジネス行動を起こしてみたら

驚くほどスイスイと
✨理想のお客様に出逢え💕
✨順調に売上が上がっていき💰⬆️
✨それと反比例するように労力コストは低下⏬

そして、
その流れに乗っているうちに

どんどん
自分センサーが復活してきて

今はもう
「自分軸を見つけたい!」
 ってすら、思ってない🤣


だって。

探す前に色々
現実が動く
から✨

動きに併せて
進んでいるうちに、
自分という輪郭がどんどん、
明確になってくる
から💕

==============

「自分軸が見つかったら
 きっと動き出せるのに😞...」


そう思っていた
あの頃の自分に
教えてあげたい。


アタリを付けて

進み出せば、
イヤでも自分軸は

明確になるよ飛び出すハート


って。

女前♡ビジネス実践講座では
ひとりひとりの命式を手掛かりに
楽しみながら軽くできる
ビジネス行動を
一緒に見つけていきます✨

#特大ブロック外しもしていくよ

😢私、ず~~っと自分軸探してるな💦
😢いったい、いつになったら私は
      動き出せるんだろう💦


な~んて、
自分責めモードに入っちゃってる方は
是非、来てくれたら嬉しいな💕

ー・ー・ー・ー・

〜命式で運もお金も手に入れる〜
女前♡ビジネス実践講座0期
5/18(土)💗開講

🎁先行申込特典🎁
【4月16日まで】にお申し込みの方に限り、
ビジネスキャッシュポイント診断💰が
付いてきます✨

ー・ー・ー・ー・

詳細はコチラ💕

 


 

4月14日(日)18:00-20:00には

体験プチセミナー&グループ鑑定会も開催✨

 

講座気になってるけど、

もう少し詳しく知りたいって方は

コチラへどうぞ✨

 

****************************

鑑定セッションの詳細はコチラ飛び出すハート

 


****************************

公式ライン
「はたらく四柱推命for buisines life design」


鑑定セッションお申込みや

講座募集の先行案内、

不定期開催のイベント情報発信は
公式ラインで行っています。


登録者限定動画もプレゼント中。

ぜひご登録くださいねニコニコ

 

▼▼クリックして、限定動画をゲット▼▼