こんにちはニコニコ

 

四柱推命アドバイザー 兼 社会保険労務士の
社労士チヒロです。

 

写真はいつぞやの

社労士チヒロです爆  笑

 

  このブログについて

 

このブログでは
 ”仕事で自立したい・自己実現したい”

という思いをお持ちの
働く方や起業家の方に向けて

ご自身の資質・特性とその活かし方を知り
自分も社会も嬉しい働き方を見つけていくための
仕事に活かす四柱推命(はたらく四柱推命)
情報を発信しています。

 

  謎にモヤモヤするとき、ありませんか?

 

ここ2~3日、実はわたくし、
めちゃくちゃ”謎のシュン”に
包まれておりました。

このモードが来るときは
毎度、その後に
 

自分的拡大の
ターニングポイントが来る♫
​\

ということは、
なんとな~く
分かっておりながらも
​​
今回のシュン😢モードは、
なんかタチがわるかった💦

ズドーーンとくるというよりは
真綿で首を絞められてる不安みたいな、
徐々にむしばまれる系のやつでした。

『ま~、感じ切らせてあげよう二重丸

緩みまくりモードで過ごしたのですが
 
それでも、
あまりにも心地が悪かったので

四柱推命の
命式を使ったアプローチ
自分と関わってみました✨

  収支をみたら、ここ半年の最高月商を更新していた💰


具体的に
何をしたかというとコレ
 
👇

収支を見る💰

そしたら3月の収入は
確定申告の還付もあったから
単純な月商(売上)ではないものの

ここ半年の最高月収
を、更新しておりました✨


単月収支もばっちり
収入>支出チョキ

というわけで、
  • 稼ぐ力がある飛び出すハート
  • お金はある飛び出すハート
ということを確認できて
気持ちが落ち着きましたとさ指差し
​​

  モヤモヤした時は、人生のテーマに向き合うのが早道


”謎のシュン”の原因は
お金関係ではなかったんだけど

※謎とか言いながら、原因分かってるんかい爆  笑

なぜ私が
お金を見たのか?
といいますと...

私チヒロの日干支が
戊「申」🐵だから
 
なんです☝

四柱推命の命式からは
その人が持って生まれた
「人生のテーマ」
分かっちゃいます✨

モヤモヤしたとき
停滞を感じている時は

このテーマをしっかり
見てあげることで、
自分の土台が整うのだ目ひらめき電球
 

  人生のテーマに向き合う方法:秋グループの場合


申🐵である私が属する
秋グループ(申酉戌🐵🐔🐶)の
人生のテーマは
 
「お金」&「成果」

この人たちは、

お金と向き合う💰を、
定期的に行う
ことが、めちゃくちゃ大切!


また、
実り・成果🎃を
確認する

も、しっかりやって、

自分が
エネルギーを注いだ作物が
どう育ったか?
を、ちゃんと見てあげる。

#収穫の秋だからちゃんと収穫しようねチュー


もしも
自分が望んでいたように
作物が育ってなかっ
たとしても
全く落ち込む必要はないのです!!

だって、そこには
望む成果に繋がる
ヒントやフィードバック

必ずある✨のだから💕


#それって大きな収穫だよね爆  笑

  秋グループ以外のグループの人生テーマは?


ちなみに
秋以外のグループの
人生のテーマはコチラ☟

 

■春グループ(寅卯辰🐯🐰🐉)
  ➔恋、ときめき

■夏グループ(巳午未🐍🐴🐑)
  ➔行動、挑戦

■冬グループ(猪子丑🐗🐭🐮)
  ➔学び、勉強、習得

 
迷ったり行き詰ったときは
ここにちゃんと
向き合ってるかな??
って、セルフチェックしてみてね💗
​​
5月18日開講の
女前♡ビジネス
四柱推命実践講座では

参会者一人ひとりの
テーマにも丁寧に向き合いながら、
ビジネスに活かしていくので
​​
自分の資質に
合ったやり方で
自分ビジネスを
軌道に乗せたい✨

 
って方は是非、
ご参加くださいマセ✨
 

======

🌸2024年5月18日開講🌸

〜命式で運もお金も手に入れる〜

女前♡ビジネス

実践講座0期(4カ月)

自己理解だけでなく

資質・特性に合った

商品作り&集客導線の整え方まで

全部モリモリのお得な講座です💕

 

🎁先行申込特典🎁

【4月16日まで】にお申込みの方に限り、

ビジネスキャッシュポイント診断💰

​​​

詳細はコチラ💕
 

 
4月14日(日)18:00-20:00には
体験プチセミナー&グループ鑑定会も開催✨
 
講座気になってるけど、
もう少し詳しく知りたいって方は
コチラへどうぞ✨

 

****************************

鑑定セッションの詳細はコチラ飛び出すハート

 


****************************

公式ライン
「はたらく四柱推命for buisines life design」


鑑定セッションお申込みや

講座募集の先行案内、

不定期開催のイベント情報発信は
公式ラインで行っています。


登録者限定動画もプレゼント中。

ぜひご登録くださいねニコニコ

 

▼▼クリックして、限定動画をゲット▼▼