フォトエッセイクラウドファンディング残り4日! | 一木千洋 オフィシャルブログ Powered by Ameba

フォトエッセイクラウドファンディング残り4日!

こんにちは!

一木千洋です。

 

クラウドファンディングの応援をしてくださっている方々、いつもありがとうございます。

 

今回は、キャンプファイヤーの運営さんからいただいた、ご支援いただく際の大切なお知らせです。

 

 

フォトエッセイクラウドファンディングの募集期間は7月30日までです。

それにともなって、支払い方法が一部制限されてしまいます。

 

 

現状のお支払い方法は、

・クレジットカード

●コンビニ前払い

・Paidy(コンビニ後払い)

●銀行振込(ペイジー)

・各種キャリア決済(au/ソフトバンク/ワイモバイル/ドコモ)

・PayPal

の6種ですが、

 

7月29日(月)18時以降は仕様上、

●コンビニ前払い

●銀行振込(ペイジー)

でのお支払いが出来なくなりますのでご注意ください。

 

あと4日となりましたが、

応援してくださっている方のためにも、最後までプロジェクトを盛り上げていきたいと思います。

 

 

 

 

25日から毎日Twitterやshowroomさんで生放送をしています!

明日28日20:00からも行う予定です。

ぜひ見てくださいね!