クラウドファンディングで新しい挑戦をさせていただきます! | 一木千洋 オフィシャルブログ Powered by Ameba

クラウドファンディングで新しい挑戦をさせていただきます!

こんばんは、一木千洋です。

 

 

フォトエッセイのクラウドファンディングの募集期間が、いよいよ1ヶ月を切りました。

 

ここまでたくさんのご支援をいただき、

現在の達成率は646%です!!

 

 

みんなの応援の力で、ストレッチゴールもクリアし、お渡し会兼ソロライブの開催も決定しました!

 

 

 

ここまでも初めてだらけの挑戦で、応援してくれるみんながいなかったら、こんなにすごいことってできなかったんじゃないかな、て思います。

 

そして、私のことを「先駆者」だといっていただけたこともすごく心に響いています。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

今回、私は、そんなみんなから勇気をもらい、

また1つ、新しい挑戦をしようと思っています!

 

 

 

私が新しく挑戦すること

 

 

それは【人生初のソロライブを成功させたい!】という新しいクラウドファンディングに挑戦することです。

 

 

これから、2つのクラウドファンディングを同時に行う理由や新たなクラウドファンディングへの思いをお話させていただきます。

 

ぜひ、最後まで読んでください。

 

 

 

以前、ブログにも書いたのですが

 

私は、クラウドファンディングが声優の新しい道みたいなものになったら、という思いをもってクラウドファンディングに挑戦しています。

 


活動する人と、それを応援してくれる人が

一緒に幸せになれるような道が見つかったら、

それはすごく素敵なことなんじゃないかと思っています。

 

 

 

私がクラファンに挑戦することは、自分の夢を叶えることにつながるだけじゃなく、

まわりのみんなの未来の可能性を広げることにもつながるんだと思ったら、

それはすごくやりがいのあることなんじゃないか、と思います。

 

 

 

今回新しいプロジェクトを立ち上げようと思ったのは、

じつは、そんな応援してくれるファンのみんなの提案があったから実現したことでもあるんです。

 

 

 

ソロライブは、もともとフォトエッセイのプロジェクトのストレッチゴールとして立ち上げたイベントです。

 

 

その時はフォトエッセイのお渡し会兼、ちょっとだけ歌が歌えたら…という気持ちでした。

 

でも応援してくれるファンのみんなから

 

「ライブは、もう1つプロジェクトを立てたらいいんじゃない?」

 

というご意見をいただいたんです。

 

 

 

その時、ファンのみんなもこのプロジェクトのことを真剣に考え、盛り上げようとしてくれているんだ、とすっごく感じました!

 

 

だからこそ、私も今回のソロライブという大きなイベントにしっかりと向き合い

 

 

「いっきちゃんのライブに参加してよかった!」

みんなが思ってくれるようなライブにしたい!


ファンのみんなが作ってくれた素敵な機会を、素敵なものにしたい!

 

もう私1人のプロジェクトじゃないんだと思ったらすごく勇気が湧き、

【ソロライブを絶対に成功させたい!】
 

という強い思いに変わり、

 

もうひとつのクラウドファンディング

を同時にたてることを決めました。

 

 

このライブを

「みんなで作ったから実現できた!」

といってもらえるようなライブにすることが今の私の目標です。

 

ライブに来てくれたお客様も含めて、

いっしょにライブを作った仲間だと言えるような、あたたかな空間を作りたいです。

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます!

 

 

一木千洋初めてのソロライブプロジェクトの公開は、

7/11(木)を予定しています。

 

こんなふうに、初めてのソロライブをみんなと作れる機会をいただけて、本当に感謝しています。

 

 

このプロジェクトでも、生放送やブログ、Twitterなどで発信し、みんなでいっしょにライブを作っていこうと思っています。

 

 

いっしょにライブを作りませんか?

ぜひ、応援よろしくお願い致します!!

 

 

一木千洋

 

 

 

 

【一木千洋初ソロライブプロジェクト】

7月11日(木)20:00スタート予定

https://camp-fire.jp/projects/view/177646

 

※開始時間が変更になる場合がございます。

変更になった場合、この記事に追記、Twitterで告知をさせていただきますので、ご了承ください。