クラウドファンディング初日を終えて | 一木千洋 オフィシャルブログ Powered by Ameba

クラウドファンディング初日を終えて

クラウドファンディング1日目が終わろうとしています。



初日の支援総額は、1,102,000円

パトロン様 60名でした。



 


まさか、こんなに奇跡みたいなことがおこるなんて、本当に思っていませんでした。ありがとうございます。

じつは昨日の夜一人になったとき、たくさんの不安な気持ちが出てきちゃったんですけど、蓋をあけてみたら、全部みんながどこかへ吹き飛ばしてくれました。



まず、みなさんにお礼をさせてください。私を応援しれるみなさん本当にありがとうございます。


今日の奇跡は、応援してくれたみなさんのおかげだと思います。


支援くれた方はもちろん、いっきちゃん速報を観てくれた方、企画から参加してくれたみんなや、リツート、リプ、いいねをくれたみなさん、本当に本当にありがとうございます。
ひとりひとりに直接会いに行って、お礼を言いたいくらいです。


まだ頭の中でうまく整理ができていませんが、自分の話をさせてください。


私は声優の中でもかなり特殊な存在です。
声優さんが、自分でクラファンの企画を立ち上げて、セルフプロデュースをしていることって、まだあまりないと思うんです。

放送の中でも、言ってくれた方がいますが、私のこの活動は先駆者なのかなって、こういった私の活動が誰かの力になればいいなって、実はちょっと思っています。


みんないろんなことにチャレンジして、いろんな道を探していると思います。もちろん私もそうです。私のこの活動が、道を探している誰かの力になれたらなって思っています。


昨日までの私と、今の私って、きっと何かが違うと思うんです。
自信もできたし、皆さんのあたたかさを心から感じました。


終了まではまだまだ時間はあります。
ストレッチゴールの設定もこれからです。


気が早すぎるかもしれません。
でも、今日という日は、1つの大きな区切りだと思います。

みんなのおかげで、私の人生の中のすごい記念日になりました。
終了する瞬間まで、がんばって走り抜けていきたいと思います。ぜひ私と一緒に走って下さい。よろしくおねがいします。

そしてこの場を借りて、関係者の皆さんにもお礼が言いたいです。
素敵な機会を与えてくれた事務所やマネージャーさんや、応援してくれる関係者の皆さん、先輩方や、後輩のみんなも本当にありがとうございます。
未熟な私ですが、ぜひこれからも応援よろしくおねがいします。



一木千洋