週刊 いっきちゃん速報 思い出ふり返り | 一木千洋 オフィシャルブログ Powered by Ameba

週刊 いっきちゃん速報 思い出ふり返り

お久しぶりの更新になってしまいました…!

 

 

週刊いっきちゃん速報は、2017年7月7日に始まりました。

もうすぐ2年…というところではあったのですが、いっきちゃん速報は、今月をもって放送を終了することなりました…(今後の展開とかもあるのですが、そのことについては次の記事で!)。

 

とてもさびしいですが、残す動画放送もあと1回!

 

「みんなと楽しくいままでのいっきちゃん速報を振り返りたい!」

というわけで、いままでの放送であったことを思い出すためにも、箇条書きで振り返ってみたいと思います。

 

ほんとに思い出を振り返るのは25日の放送で…!

 

・記念すべき第1回目! 浴衣を着て放送しました

 

・相棒を作る 番組のマスコット「ゆたか」相棒だったので名前は自然とゆたかに…

 

・一人あぞび企画(ジェンガ・神経衰弱・黒ひげ危機一発など!)

 

・Tシャツ企画 番組YTシャツを作りたい!という夢を叶えた嬉しい回

 

・ゲスト回 鹿野さん、かりんちゃん、大空が遊びに来てくれました。思い出がそれぞれの回で思い出がありすぎる!

 

・クリスマス会 クリスマスに自分の写真をみんなにプレゼント!

 

・デザフェス そう!この放送と「いぶきや」の活動は切っても切り離せない!?ということで、よくデザフェスのお知らせをしていました…!

 

・メールテーマ 冷凍食品の回があったりと、みんなとわいわいメールテーマを決めるのも楽しかったなあ

 

 

ほかにも色んなことがあったと思うのですが、思い出したものがあったら、コメントやメールで教えてくださいね♪

 

わたしははやく色紙と画用紙を手に入れるよー!!!

最後のプレゼントは色紙に書きたいと思っています!